【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

どこか行く前は地図見てニヤニヤするタイプです(´┐`)ワシ

どこか行く前は、必ず地図見てニヤニヤするタイプなんです(´┐`)ワシ
なので、事前に道程チェックしてると、どこに何があるかが自然に頭に入っちゃう。


「あれ?あの向こうに何かある!!」とかちょこちょこ道草しても、道は繋がってるからオッケーっす(゚∀゚)/
まあ、時間は余計に掛かりますがねー


友人にこんな話したら「俺は地図とか見ないから頼りはナビだけ」って言ってた。。。。( ´д`)

ワシはそれこそ考えられんネー( ´д`)(´┐`)ネー ナビとか付けてるけどそれ見ては走らないもん。
まあ、人それぞれだから良い悪いはないけどね。。


20120717maps.jpg

この間の仕事の1週目3泊4日の道程です(゚∀゚)/
1,025kmってあるけど、実際は1割増しぐらいかなー。。



20120725maps.jpg

これは2週目2泊3日の道程です(゚∀゚)/
前週より範囲が広いように見えるけど、そんでも808km。。やっぱり前週のむつは遠いわ。。(´┐`)




そんで

今時期はオリンピックでもあるけど、夏休み真っ盛り~(´┐`)

家ん中には子供らが居て、朝飯食えだのお昼は何だだのって。。
昼からは午後部活だあ、夕方なりゃあスポ少だあ、クラブの夜練習だあってil||li _| ̄|○ il||l

全然どっか行く予定が取れません。。。。( ´д`)



20120820mapys.jpg

こうなりゃ新潟の強行スケジュールだわ(゚∀゚)/

糸魚川行ってフォッサマグナミュージアムとかみてー、十日町や妻有のゲージツ祭とかみてー
http://www.echigo-tsumari.jp/ ついでにいろんなケンチクも探訪してー('∀`)うえへっへっへへ


。。。。とか計画しましたが。。


長男 「部活忙しいから無理(´┐`)」

次男 「自由研究終わっていないから無理(´┐`)」



。。。。( ´д`)このバカドモメカが。。。親の心子知らずとはよく言ったもんじゃわぃ

関連記事

3 Comments

あちゅみん says..."No title"
私が待ってますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2012.08.10 13:35 | URL | #- [edit]
おじゃまもち says..."No title"
一年中函館と沖縄の地図見てはえへへへへへへへとしているわし・・・orz

青森からちょっとだけフェリーに乗ってくれればうちとこにも(うふ
2012.08.13 19:22 | URL | #- [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
あちゅみんさ・・・週末の福岡出張の予定が無くなりましたil||li _| ̄|○ il||l つうか仕事自体がキャンセルに・・(゜AÅ)ホロリ

おじゃまもちさ・・・青森からそちらは近いんですが、青森まで行くまでが大変(´┐`)
2012.08.13 19:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1638-56f05b2c
該当の記事は見つかりませんでした。