【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

お父さん今日のお昼何?(´┐`)ってのもあと3~4日。。

夏休みも終わりですね(´┐`)そうですね。


Azf-pcgCIAAktQIs.jpg

結局今年の親子遠出は、日帰りで行ったアクアマリンふくしまだけかなー(´┐`)


R0012142s.jpg

日曜日だったんで結構家族連れがぞろぞろと。。。
バドの夜練したいっつうから、水族館見たあとサクサク帰ってきましたけどね(´┐`)


R0012134s.jpg

興味が無いところに連れてったって、もう喜ばないお年頃。。しょうがないわなー(´┐`)

いわき在中の超綺麗なペン字を書く、よそんちの奥さんにも会いたかったけど、
ワシにはその勇気がありませんでした(´┐`)ナンツテ


R0012244s.jpg

崖っぷちに建つコンクリの壁。。足元には津波で被災した建物の基礎。。
アプローチの門扉も閉まってて、建物にすら近づけません。

予約制で入れないのはわかってたけど、夏休み中も閉館って。。(´┐`)
絵本の読み聞かせをしている身としては、なんだか釈然としない美術館。。


IMG_1023s.jpg

去年の今頃のブログ見たら、まったく同じような過ごし方(´┐`)。。。
3000発の花火大会見ぃーの、それから自由研究のまとめーしぃーの。。。

今年は手伝いしないで一人でやらせよう(´┐`)うむ。。。それがいい

。。。っとか言っといて結局手伝っちゃうんだろうなあ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

関連記事

3 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
長いような短いような夏休み、お疲れ様でした。
ラストスパート&宿題でもう一踏ん張りですね^^
優しいパパさんです(。・ω・)(・ω・。)ネー
2012.08.17 13:03 | URL | #4B33lOYw [edit]
おじゃまもち says..."No title"
手伝っているうちに自分の方が(以下ry だったりww
北海道はもう明日からがっこが始まるはずです。
うちとこは田舎だからお盆期間は一気に人と車が増えます(帰省で
2012.08.19 06:38 | URL | #- [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・終わり頃には、説教して泣かせて鬼になるのが毎年のパターンです(´┐`)

おじゃまもちさ・・・結局学校でどう発表したとか、一切言わずになんかごまかされています。( ´д`)。。
2012.08.24 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1639-83900f29
該当の記事は見つかりませんでした。