【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ラーメン新日本紀行。。みたいな感じで(´┐`)

前回ラーメン記事はこちら(゚∀゚)/

今回はアレです。色んなとこのラーメン紹介新日本紀行ってことで。。
BGM参考 http://youtu.be/r55k_SPooe4


山形・天童
Axx6VKWCEAMc--4.jpg

ラーメン(牛タン仁)600円
牛テールスープを使ってるってことで、飲んだ後のラーメンでしたが
美味しゅういただきあmした。(´┐`)



宮城・仙台
IMG_1010.jpg

尾道ラーメン(仙台麺工房きわみや)750円
14:00からのお得メニュー、味玉のりとか色々乗ってこのお値段。
この日は尾道麺じゃなくって中華麺で食べました(´┐`)



青森・八戸市
IMG_0902.jpg

前の日に食べた煮干ラーメン?だったかがいまいちだったので
この日は普通の味噌味にしました(´┐`)



秋田・大館
IMG_0933.jpg

トムヤンクンラーメン(幸楽苑)490円
大館に来たら駅前の鶏めしだよと、23にメール貰った時には
幸楽苑のテーブルに着いた時でした。( ´д`)



山形・天童
IMG_1054.jpg

冷やしワンタンメン(梵天丸)650円
この間食べた冷やし醤油ラーメンが美味しかったので、
これはどうかと思ったけど、ワンタンの中の脂がちょっとアレでしたね(´┐`)



東京・渋谷
IMG_1061.jpg

中華麺(すずらん)950円
ふらっと入った中華そば屋さんだったんだけど、一番安いメニューがこの950円。( ´д`)
味煮卵は美味しかったけど、凄く塩辛っぽくて、スープ全然飲めませんでした。( ´д`)


まあ、上の渋谷のラーメン屋さんもそうだけど、東京の食はしょうがないなー(´┐`)高くても。。
いろいろこだわりもあるしネー( ´д`)(´┐`)ネー

でもやっぱり、ラーメン一杯1,350円とか払うのがちょっとなーの(´┐`)ワシでした。

関連記事

8 Comments

23 says..."No title"
ラーメン紀行・・23には大歓迎だ^^
見てるだけで妄想が膨らむよーー^^
2012.08.24 13:16 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
1000円超えは私も高くて手が出ません。
出先ですぐに美味しいラーメン屋さんを探すのは困難でしょうから、いつもリサーチしてからお出かけされているのでしょうか?
2012.08.25 07:15 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
23さ・・・大館でラーメン食べた後、駅前行ったけどお店がどこかわからなかった。( ´д`)もしかして駅の中で販売??

くろ★るぅさ・・・いや、リサーチとかはしません(´┐`)いつも行き当たりばったりデス(゚∀゚)/
2012.08.27 07:46 | URL | #- [edit]
おじゃまもち says..."No title"
いつかうちとこのカレーラーメンご馳走したいなぁ・・・

濃い味好みなら
濃いカレー好きなら
ぴったりなんですけどねぇ
2012.08.27 14:17 | URL | #- [edit]
みずちん says..."No title"
お久しぶりです〜
そして、画面にラーメン[腟究��絖�:v-373]、バーン
美味しそうです。最初のがいい。まだ、朝飯も食してないです。
ううう(´;ω;`)
2012.08.27 14:42 | URL | #LR3YxYkY [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
おじゃまもちさ・・・まずは海峡を渡らねば。。(´┐`)

みずちんさ・・・ラーメン(中華麺)消費量日本一の県民のワシですから(´┐`)
2012.08.27 18:28 | URL | #- [edit]
akakad says..."No title"
困ったときはシンプルな中華めんですね
どこでもそれなりの味ですから
2012.09.08 19:39 | URL | #OEZKBdis [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
↑コレがまた東京では平麺だったり刀削麺だったりで、ますます値段が高くなるんですよ。( ´д`)
2012.09.08 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1640-ce0bc9f4
該当の記事は見つかりませんでした。