【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

おのぼりさん東京見物(´┐`)2012年08月編

この間TOKIOで打ち合わせあったもんですから、空き時間に高いところ登ってみました(゚∀゚)/


IMG_0452s.jpg

この間出来た、渋谷ヒカリエ(´┐`)。。新しい複合文化施設。

昔の東急文化会館なんですけどね。銀色のプラネタリウムがあった。。
結局怖くて行けなかったなー(´┐`)一時期、そこは○○の人が集まると噂の○ッテンbくぁwせdrftgyhふじこ

まあいいや(´┐`)。。。その新しいヒカリエの11階に展望ロビーがあってネー( ´д`)(´┐`)ネー


IMG_0457s.jpg

こんな感じで、雑多な渋谷の街や遠く西新宿が見えるようなロケーション。。(´┐`)
丹下健三の代表作を下に見下ろすことが出来たりします。


IMG_0455s.jpg

こっちは西口方面、正面はセルリアンタワーと首都高3号線とかがみえます(´┐`)
昔、この渋谷駅の西口とかにたくさん居たなー。。
教祖のお面かぶった白装束の団体とか、プラカードぶら下げた団体とか、手かざsくぁwせdrftgyhふじこ

まあいいや(´┐`)。。。この後は渋谷から銀座線で浅草に。。



2月に行った時はまだ出来ていなかった、浅草文化観光センターなるものにも行ってみました(゚∀゚)/
http://ameblo.jp/progreko/entry-11338321033.html



IMG_0462s_20120830132607.jpg

吾妻橋の金うんこ関連建物とスカイツリーがきれいに見えますた(゚∀゚)/
お茶するところもあるので、お時間あれば寄ってみて下さい。


IMG_0466s.jpg

でもやっぱり、ひねくれたワシとしては、こんな感じのスカイツリーの方が楽しくてイイナー(´┐`)

欲言えば、看板とかがひねってあったり卑猥な方がもっとよかった(´┐`)。。
変なおじさんや怪しいお姉さんとかが写ってたらもっとよかった(´┐`)。。。。。

スカイツリーが面白く見えるスポット、教えてください(゚∀゚)/

関連記事

6 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
スカイツリーと泡のコラボがいいですね^^
金斗雲みたいに見えます^^
2012.08.31 13:19 | URL | #4B33lOYw [edit]
おじゃまもち says..."TOKIOと言われると"
やっぱり空を飛ぶんですかね(違
今月末いよいよ沖縄行くんですが、今年は金曜日の夜に東京入りして、土曜の朝一便で行くんです。その頃の東京ってまだまだ北海道人にとっては暑いでしょうな。
2012.09.02 19:51 | URL | #- [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
くろ★るぅさ・・・高い位置から綺麗に見渡せるのが、今回わかりました(゚∀゚)/

おじゃまもちさ・・・アレですね(゚∀゚)/沖縄行って自転車も乗るんですね(゚∀゚)/
2012.09.06 08:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.07 12:07 | | # [edit]
おじゃまもち says..."No title"
いえいえ今年はまだです
来年のツール度沖縄に出たいと企画中ですわ。
2012.09.08 13:11 | URL | #- [edit]
グレ says..."コメレス~(´┐`)。。"
ツール度北海道ってのの前に沖縄が先ですか!(´┐`)
2012.09.08 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1641-af6711bc
該当の記事は見つかりませんでした。