【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

なんとか仮復旧~(´┐`)。。お騒がせしますた。。。

世の中iPhone5だテザリングだと浮かれてる時に、ワシはしこしこdellパソの復旧作業ちうでした(´┐`)


まあアレです。。おかげさまでなんとか形になりました。

必要だった最近1ヶ月のデータは、お亡くなりになってしまってて非常に痛いのですが、
ケイゾク仕事も作業中です。一応。。。

(図面なんか最初から描かなきゃいけませんが。。。(゚ーÅ) ホロリ)


結局、新しいHDDを2台入れて、1台はシステム用、2台目をバックアップ用とし、
それから買って持っていた外付けHDDを、必要なデータやiTune用にしました。(´┐`)


HDDが各々バラバラ(seagate1000G、HITACHI500G、BUFFALO1000G)なので、
動く音がみんな違って、なんか変に騒がしいんですけどね。。( ´д`)



今は、昔バックアップしてたDVDやiMacの方に繋いでる外付けから、昔のデータを引っ張っています。


IMG_1182.jpg
こんなん出てきた。。ナツカシー(´┐`)


IMG_1183.jpg
見るからにバブリー。。。(Ф_ゝФ) プッ
あ、顔文字も色んなとこから拾い中。。。


ようつべにある、色んなレア音源みたいなのが逝っちゃったので、
それどうしようかなーって感じです(´┐`)

まあ保存しないで、ようつべ行って見ればいいだけなんですけどね。( ̄▽ ̄)ハッハッハ。。

関連記事

5 Comments

おじゃまもち says..."No title"
ちょっとだけバックアップをサボってるときなんかに限って来るんですよね・・クラッシュ・・・
図面書き直しですか・・・orz
凹みますよねぇ
あぁ無常の世界ですわな
2012.09.22 21:40 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
お仕事で使われていると大変ですよね。
でも復旧されて良かったです^^
2012.09.23 15:49 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
おじゃまもちさ・・・しょうがないっすよねー(´┐`)自業自得とあきらm・・・諦められない。。。_| ̄|○。。。。

くろ★るぅさ・・・去年の事務所の経理関係も消えました。。。。。_| ̄|○。。。。今年の分をどうしたらいいのやら。。。。。( ´д`)
2012.09.24 08:37 | URL | #- [edit]
パンナ says..."No title"
チャンダン?
2012.10.13 18:36 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
そうそう(゚∀゚)/部屋が煙り臭くなっちゃうけどネー( ´д`)(´┐`)ネー
2012.10.13 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1645-986699df
該当の記事は見つかりませんでした。