【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

あーいーのーめもりー♪(´┐`)。。。

dellパソへの取り込みは以前続行中です。。(´┐`)

でもやっぱり消えたデータってのは、しばらく経ってから「あ。。アレ無いじゃん。。。_| ̄|○。。。。」って気づくもんですネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


というか、いくつかのソフトのインストールディスクが見当たらない。。( ´д`)
イラレや会計ソフトとかどこやっちゃったっけなー。。早く探さないと。。。


痛いのは大容量の動画データだなー(´┐`)。。。
写真とかはデジカメのSDに残ってたり、バックアップしてたんでおkなんですが。。

動画はでかいからとりあえず後でバックアップしようとか ← ダメー。。ハイコレ(´┐`)終了



IMG_1187_20120928124708.jpg

壊れる直前にしようとおもってたメモリも増設しましたわ(´┐`)。。。


201209dellプロパ1

4Gだったメモリも


201209dellプロパ28g

めでたく8Gに。。

これでパフォーマンスも圧倒的に良く。。。
よくな。。。。ら。。あれ??

あれれ。。。なんだか前より画面がカクカクするよ。。。_| ̄|○。。。。

タスクマネージャーでメモリの状況とか見たら


20120928memor.jpg

よくわかんないんだけど、40%ぐらいしか使っていない?(´┐`)

まあ、色々不具合あるから直していかなきゃネー( ´д`)(´┐`)ネー


おまけ
ようつべウロウロしてたら、こんなの見つけちゃった(´┐`)

こんなのよく出てきたなー。。感動通り越して大丈夫かいなとか思っちゃった。。

ありがたいけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

関連記事

1 Comments

グレ子 says..."(´┐`)"
facebookの有効にしたら、いいね!がついちゃった(´┐`)

しかもこの16とか数字は何なんだろう(´┐`)。。16人もいいねしてるわけでもないしなー(´┐`)
2012.10.09 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1646-e7c18f7c
該当の記事は見つかりませんでした。