【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

いつもの行動記録(´┐`)夏~秋編

前回記事はこちら(゚∀゚)/
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1637.html

いつもの行動記録(´┐`)夏~秋編です。


201207コロdis
この距離数は、ずっとうpしていました、むつとか十和田や北秋田とか廻った成果。。


IMG_0879.jpg

でも、この時のお仕事の続きの依頼が来なくなっちゃった。。( ´д`)
なんか成果物に不備があったのかなあ。。(`;ω;´)エグエグ


201208コロdis
前半の距離数は子供達といわきに行った時ので、後半のは。。。
なんだっけ?(´┐`)

IMG_0462s_20120830132607.jpg
ああ。そっか。。今の仕事の打合せでTOKIOに行った時のか(´┐`)。。
記憶の引き出しが錆付いてます。。。_| ̄|○。。。。


201209コロdis
9月はお仕事で茨城栃木方面、久々に懐かしいとこ廻ってきました。。


R0012418s.jpg

日立の方のとある教会もいつか行ってみたいなー(´┐`)



201210コロdis

っつうことで、9月頭に遠出して以来、ずっと家でお仕事ですよ。。
今月まだ200kmも走っていないや。。

これで同じ姿勢で運動もしなきゃあ、肩もこるし腹も出るわな。。( ´д`)


昨日はお仕事に一区切り付けて、お昼から外に出てみたんですが、
紅葉もまだだし稲刈りも終わっちゃったし、写真撮るようなとこもないし。。

A5YjwMwCYAE9IGh.jpg

あっという間に空に雲も立ち込めちゃってネー( ´д`)(´┐`)ネー


こんどまた青空の時にでもリベンジだなー(´┐`)

関連記事

10 Comments

あちゅみん says..."No title"
10月wwwww
2012.10.18 12:55 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
ちょっと空いた時に遊びに行けばよかったなー(´┐`)家で動画とか観ずに。。
2012.10.19 08:28 | URL | #- [edit]
urma says...""
8年で55000㎞なうちの車です(´┐`)
2012.10.19 09:18 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
都会に居てて、年に5000kmも走れば良いほうじゃあ~りませんか?(´┐`)
2012.10.19 11:06 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)"
この後だから、計算すると2年で30000kmかー。。。http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1505.html(´┐`)乗ってる方ですわなー
2012.10.19 11:09 | URL | #- [edit]
おじゃまもち says..."ブルーハーツの青空は名曲ww"
青空のときはぜひチャリダーにww

わしのチャリダーもこれでグラフにしたらおもろいことになりそうですね
サイクルコンピューターみたらどうやら今年だけで4000kmも走ってました

そういや19のときにスクーターでひと夏に9000kmも走ってたので
今でも中身はあんま変わんないってわけですなww
2012.10.21 20:26 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
スクーターでひと夏に9000kmって凄い(゚∀゚)/
このグラフって、いろいろなとこ移動して、位置登録しながらの携帯ゲームの付属機能です(゚∀゚)/もしやるのでしたら登録メール送りますよ(゚∀゚)/
2012.10.22 07:53 | URL | #- [edit]
おじゃまもち says..."No title"
iphone届いた暁にはぜひにぜひに
2012.10.23 20:41 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
ずっと机にいるよりは時々外に出た方が仕事もはかどりますよね^^
ウチも今度はどこに行こうか模索中です^^
2012.10.24 15:37 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
おじゃまもちさ・・・この位置ゲーのせいで、あとちょっと足伸ばそう。。とかいう気になります(´┐`)

くろ★るさ・・・とりあえず明後日は郡山に行く予定です(´┐`)仕事ですけどね~
2012.10.24 17:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。