【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ネタじゃなくってラーメン食べてる時のワシの状態は。。(´┐`)。。。

CURURU時代から拙のラーメン日記を見てくださってる方にはご存知でしょうけど、
ブログネタでもなくラーメン食べてる時のワシってアレなんです。。。。(´┐`)アレ。。


IMG_1270.jpg

台湾ラーメン(山香菜房)280円

前回のラーメン記事で載せた、気仙沼から引っ越してきた中国料理屋さん。
もやしとひき肉のシンプルな具、味もあっさりでおkでしたが、
なにより280円ってプライスには驚きですネー( ´д`)(´┐`)ネー



IMG_1284.jpg

醤油とんこつ(本気や)600円

開店時からずっと行ってるんだけど、店主、なんかどんどん
違う方向に行ってないか?。。(´┐`)。。まあいいけど。。



IMG_1335_20121119220656.jpg

チャンポン麺(山香菜房)650円

近くの体育館でバドの試合するもんだから、また来ちゃったよってな感じで
具も野菜も多かったなー。。またお腹一杯なっちゃった。。( ´д`)



IMG_1353.jpg

美香麺(美香蘭)700円

生の細ねぎの下に隠れているのは、挽肉と青菜の炒めたやつかな。
前に食べたのがあまり昔過ぎて、味忘れてましたが、これはこれで美味しいじゃん(゚∀゚)/



まあ、美香麺は本日散策中に、色んな思いを胸に食べてきたわけですけどね。。(´┐`)

いつまでこんな思いしなきゃあいけないんだろう。。とかさー。。。

。。。_| ̄|○。。。。
まあ、アレだ。。人生色々なのかね。。。。( ´д`)

関連記事

10 Comments

tono says..."No title"
尾道ラーメン食べに来てください。
2012.11.19 22:12 | URL | #0H15G94M [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
殿さ・・・尾道ラーメンもそうですが、世界平和記念聖堂に行きたいよう・・・(`;ω;´)エグエグ
2012.11.19 22:29 | URL | #- [edit]
みずちん says..."No title"
まあ、味にも人生色々あるってゆうか。アレですよ。。。。(´┐`)アレ。。

それにしても、280円(゚д゚)安!! 素ラーメンより安い(@_@。
2012.11.20 10:41 | URL | #LR3YxYkY [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
みずちんさ・・・もう治らないにしても、仲良くやっていけないもんなんですかねえ(´┐`)。。。
2012.11.20 13:08 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
これで280円は安い^@^

ラーメンレポ・・・23は好きだよ~~^^

2012.11.21 00:04 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
オスマン三光 says..."No title"
やっぱりトンコツでもちょっと九州のトンコツとは方向性がちがうね~!チャンポン食べたくなったわ~
2012.11.21 00:30 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
23さ・・・どこにも出かけないと、近場の店しかネタがなくなるのね~(´┐`)遠出しなきゃ。。

オスマン三光さ・・・こっちのとんこつは東北ナイズされてますからネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2012.11.21 09:41 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
そちらまで食べには行けませんが、色んなラーメンを見るのもいいですね^^
グレ子さんは、しっかりお子さんをみていてあげて下さいね・・・
2012.11.21 13:33 | URL | #4B33lOYw [edit]
おじゃまもち says..."オリオンビールは北海道で飲むとイマイチ"
バドの試合・・・を

バドワイザーの試合?

と考えたわたしはどっかやられているかもしれません

脳みそあたりが・・・
2012.11.21 16:31 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・子供が大きくなると親離れが加速してって、こんなに構ってるのに何様??って感じになります。。( ´д`)

おじゃまもちさ・・・見てると結構面白いっす(´┐`)この近くじゃあ福島の富岡がメッカなのですが、小中高と凄い選手が集まってきていますわ(´┐`)。。
2012.11.21 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1652-aa2dbb83
該当の記事は見つかりませんでした。