【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

すっかり落ち葉でそろそろ初雪ですかなー。。(´┐`)

とかブログのタイトル書いてて、ふと外を見たら雪でした。。(´┐`)。。。さっきまでいい天気だったのに。。
これだから冬はネー( ´д`)(´┐`)ネー

IMG_1291.jpg
前回こんなんだったジューンベリーも。。。


IMG_1367.jpg
こんなん感じっす。。(´┐`)。。ああ。。冬だなー。。


IMG_1368_20121127105009.jpg
ジューンベリーの足元もまだ雑草君たちで一杯ですけど。。
奥の方にある茶色く枯れたのは、毎年おなじみアサガオの片付け途中のやつ。。( ´д`)

このまんま置いとこうかな(´┐`)。。。どうせ種落ちて来年ここに芽が出るだろうし( ̄∇ ̄;) ハッハッハ。。


IMG_1369.jpg
足元拡大。。小さな花咲いてるのは何だろう。。
勿忘草とかの一種ですかね?(´┐`)カワエエ


相変わらず家の中で仕事しています(´┐`)。。
紅葉も見ずにまた白い冬が来るんかよ。。チェー(´┐`)。。

関連記事

7 Comments

23 says..."No title"
朝、一時外が白くなった・・・すぐ溶けたけど・・・
冬だね~~^@^;
2012.11.27 23:32 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."(´┐`)"
タイヤは替えたんだけど、どこに行ってももう灰色の世界。。(´┐`)冬景色
2012.11.28 10:49 | URL | #- [edit]
ディンガ says..."チェー!"
いまの家に引っ越してから 家庭菜園から離れてしまった… むしろ自然から離れてしまっている
チェーーー!!
2012.11.29 21:48 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
人間は土から離れて生きられないのよ!!!!!!(´┐`)
2012.11.29 23:52 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
こちらも今日は吹雪いてました。クリスマスよりも早く初雪が降るなんてめったにないのですが・・・
この時期のかわいいお花は特に癒されますね^^
2012.12.01 13:31 | URL | #4B33lOYw [edit]
おじゃまもち says..."パズ~~~~~~"
あはははは
人間がゴミのようだあああぁぁぁ



バルス!!


寒いっすね。
今日ついに真冬日でした。
夏の終わりは遅かったのに冬の始まりはえらい早いっす
2012.12.01 20:36 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・こっちだとクリスマスどころか、例年11月の連休とかには降っちゃいますもんネー( ´д`)(´┐`)ネー

おじゃまもちさ・・・北海道で真冬に停電とかは辛すぎます。。( ´д`)
2012.12.03 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1653-a11b4fc9
該当の記事は見つかりませんでした。