【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

昨日は色々バタバタと(´┐`)

昨日は、日中に子供の部活やらスポ少が無い、たまの日曜日になりまして。。
色々バタバタと過ごしてみました(´┐`)

ホントは仙台行ってK上氏のオープンハウス見に行きたかったんだけどなー(´┐`)


昼前に移動 → 隣の市 9km ゆきちゃんの墓参り 

4年も経つのに、まだ額に入れた写真飾っててくれてた。。。゚(。うω´。)゚。。。。
良心的なペット斎場だわ。。


→ 市内に戻って 8km いつものラーメン屋さん

どこか知り合いの家族と必ず逢うんだけど、今日は次男のクラスメート家族と遭遇(´┐`)


→ 市内の移動 1km 何故かカラオケ店へ

車中のミスチルが起爆剤となり、じゃあカラオケでも行くか?となりました(´┐`)


IMG_1404_20121203130302.jpg
わーすげー場末のカラオケボックス。。(´┐`)。。

カラオケなんて小さい頃にやった以来の子供達。。
その頃はまだウルトラマンとか仮面ライダーとかしか歌えなかったのに。。

兄弟揃ってミスチルに凝ってるもんだから、カラオケ屋さんで初ミスチル(´┐`)

次男の好きな曲、「everybody goes ~秩序のない現代にドロップキック~」

「♪~ カメラの前で悩ましげなポーズ そしてベッドじゃ社長の上にまたがって~~」


。。。ああ。。大人になったもんだ。。( ´д`)


あっという間に暗くなって → 市内 南の方 6km 次男 夜の自主練習

長男と次男、少しPLAYしてから → 市内 2km 運動公園の体育館へ 長男 夜の部活

また次男のとこに戻る前に買い物 → 隣の市 3km ああ、このコンビに隣の市じゃん

戻って次男とワシがPLAY → 次男の練習場所へ 1km

終わったので家に連れて帰る → 自宅 4km

長男のとこに戻って打ち合わせ → 体育館へ 2km

終わったので家に連れて帰って夕ご飯  → 自宅 2km 21時半。。( ´д`)。。。


市内近辺ウロウロして今日は37kmぐらいの道程でした(´┐`)。。

ああ。。ひじが痛い。。。。( ´д`)無理してラケットなんか握るから。。楽しいけど


さて書斎に戻って一息つくと、ここには・・

IMG_1390.jpg

こんなの注文しちゃったんだけど、まだ手がつけられません。。

果たして素人のワシの手に負えるんだろうか。。( ´д`)

関連記事

2 Comments

おじゃまもち says..."焼き魚ネタにわろた記憶が。"
わしはHANABIが好き(うふ

NASの1GBをRAIDにして大事な大事な旅行画像をバックアップしてます。

それにしても息子さん大きくなりましたね・・・
何しろゆきちゃんから4年ですもんね。
早いなぁ・・
CURURUよりさらに前から存じているから8年ですよ、
わしがゆきちゃんを知ってから。
2012.12.05 17:17 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
もうほんと長いことお付き合いさせてもろて(´┐`)感謝です。。

結局NASの同期?ってやつに24時間ぐらいかかりました。。(よくわからないんですが)2TB×4のRAID5

これから取り込みする予定なのですが、何から始めたらいいかわからず困ってます。。。_| ̄|○。。。。
2012.12.06 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1654-5224a529
該当の記事は見つかりませんでした。