【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

師走です(´┐`)師ではないけど忙しいです。。

忙しいといいつつ、月曜日からブログに記事上げてるようじゃあ、高が知れてるネー( ´д`)(´┐`)ネー

まあ、先週のこと忘れずに書いとかないと忘れっちゃうからさー(´┐`)。。


仕事の打ち合わせが金曜日の10時からだったので、前の日入りしました。
っつうのも、雪で峠が通行止めとかなっちゃうと、身動きできなくなるからネー( ´д`)(´┐`)ネー

ただ前入りするだけじゃあアレなので、いつものケンチク探訪っすよ(゚∀゚)/


IMG_1439.jpg
旧館林市役所庁舎

いやあ、やっと見られたなー(´┐`)感無量。。
っつうか、この年代の名建築は、早く見とかないと取り壊されちゃうのねん(´┐`)


この後は館林美術館へ(゚∀゚)/ツイッター参照
https://twitter.com/progreko/status/279073057019162624/photo/1

休館中だったけどなー( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


IMG_1445.jpg
テクノプラザ太田

この間の地震でこんなんなっちゃった。。( ̄p ̄)ヾ(´┐`)ウソウソ

向かいにある食堂でモツ煮込み定食¥400食べてきた(゚∀゚)/美味かった。


IMG_1452.jpg
太田にある私設美術館

年に数回しか開かない美術館らしい(´┐`)。。。つうか個人住宅だと思イマス


この後は富広美術館へ(゚∀゚)/ツイッター参照
https://twitter.com/progreko/status/279386893433597953/photo/1

中は写真不可なので上からだけっす( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


20121213map.jpg
そんな感じで道程を記すと、約770km(゚∀゚)/

運転するのは好きだけどやっぱり腰が痛くなりました。。。_| ̄|○。。。。

結局帰り道の峠は雪も降っておらず、視界良好。。星が綺麗だなやとか思ってたら、
この日はふたご座流星群の日だったんじゃん。。

さくさく帰ってきたけど、途中SAとかで観測してたら見られただろうなあーチッ(´┐`)


おまけ
IMG_1469.jpg
途中、真っ暗な中、不気味な足尾銅山とか寄ってたら、道路標識の上に何か黒いモノが。。


IMG_1468.jpg
猿が木の実かなんか食べてました。。


枝って折れないもんなのね(´┐`)。。

関連記事

8 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
お、宇都宮でお仕事でしたか?^^ 遠くからお疲れ様でした。
こちらの取引先で宮城からこられている方もいるのでいつも大変だなと思ってます。
お猿さん、ちゃんと折れなさそうな枝をチョイスしているのでしょうね( ´艸`)ムププ
2012.12.17 15:45 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
あとちょっと行けば東京ですもんね~(´┐`)こっちからはだいぶ遠いわけです。。
2012.12.17 16:51 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
定食で400円・・・安い・・^@^
うはは~お猿さん・・・よく落ちないね・・・^3^

秋田市役所が間もなく解体されるらしい^^
2012.12.18 00:21 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
おじゃまもち says..."No title"
富広 が 帯広  に見えて
ええ?北海道来てたの?
って思っちゃいました・・・orz
2012.12.18 06:50 | URL | #- [edit]
urma says...""
「この上に載れるのは40㎏までの猿です」って標識なんですね。わかります。
2012.12.18 09:36 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
23さ・・・秋田駅前のあの三角の美術館に早く行かねばなんね。。(´┐`)
2012.12.18 13:04 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
おじゃまもちさ・・・国広富之とか富広とか帯広とかややこしい限りですネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2012.12.18 13:08 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
urmaさ・・・サルは10kgもないんじゃ?(´┐`)こうして地図で見ると、つくば通って水戸行っても距離的に変わんないなー(´┐`)
2012.12.18 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1656-45d7cba6
該当の記事は見つかりませんでした。