【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ラーメン食べても弾けても気は晴れないわー。。。(゚ーÅ) ホロリ

IMG_0255s.jpg
梵天丸中華(梵天丸)600円

いつも書くけど脂っぽくありません。梅干と辛みそがポイント。。( ̄¬ ̄)ウマー



IMG_1427.jpg
もりそば(丁才)600円

この前の国士あがった時、出前取ったんですが、昔の入れ物なんですね。
電話番号が6ケタで、その下には有線の番号が(´┐`)すげー。。



IMG_1486.jpg
牛筋辛いラーメン(紅四季)750円

台湾ラーメンにしとけばよかった。。。_| ̄|○。。。。
辛いのは許せるが、超脂っぽいのはちょっとネー( ´д`)(´┐`)ネー




今回少ないですな。。。。( ´д`)あまり食べ歩いてもいないし。。

なんか、アレです。。(´┐`)弾けたいです。。そんな気分。。。

自分が頑張っても、廻りからモチベ下げられると、どうしても引きずられちゃう。。( ´д`)
困ったもんですなー。。( ´д`)毎回毎回


R0012692s.jpg
こんなことしたけど、あまり弾けられなかったしなー(´┐`)。。。

関連記事

4 Comments

23 says..."No title"
23は年々脂っぽいラーメンを避けるようになってしまった・・・^^
なんだか自分が悲しい~^@^;
2012.12.24 10:52 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
たまに無性に食べたくなって、結局お腹壊してる自分が悲しいいいいい(´┐`)
2012.12.24 12:34 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
上げるよりも下げる方が簡単ですからね・・・
ど、どれがグレ子さんでしょう?
2012.12.25 15:19 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
センターですよセンター( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
2012.12.25 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1657-bdf488db
該当の記事は見つかりませんでした。