【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

物事サクサク進めなきゃネー( ´д`)(´┐`)ネー

なんか、アレです(´┐`)。。
来週のお江戸出張が無くなってちょっとがっかりしてるワシです(´┐`)

まあ、宿も電車も取ってあるんで、仕事じゃなくってぶらり一人旅してもいいんですけどね(´┐`)


富士山とか山中湖とか見に行きたいなーとか思ってて、
新宿から富士急まで乗ろうかとか。。レンタカー借りて、中央道走ってみようかとか。。。。


ついでに八王子のアレや千川のアレとか見ようかとか。。(´┐`)
プランは膨らむんですが、こっちの鉛色の空見てると、

「ま。いっか。。」

とか、すごく出不精になっちゃいます。。( ´д`)そっちは天気が良いのにネー( ´д`)(´┐`)ネー

でもこの間の首都圏の雪ニュースとか見てると、タイヤも替えずに雪の坂道走るとか
首都高走るとかね。。もう、アホかと(´┐`)。。自分だけは大丈夫とか思う輩が多過ぎですな。。


でもまだ、宿も切符もキャンセルしていないのさ(´┐`)ドーシヨーカナー


でもでも。。


やんなきゃいけない仕事があるだけでもありがたいし。。




IMG_1576_20130117120142.jpg

昨年12月にやろうとしていたコレも未だ途中。。
しかもなぜか管理画面にログインすらできずにいてます。。。_| ̄|○。。。。




A9ZNi1ZCEAEM14i.jpg

コレすらまだ未入力。。。_| ̄|○。。。。

目の前のことからサクサク終わしていかなきゃ。。。
って、この間も書いたじゃん(´┐`)。。

関連記事

4 Comments

urma says..."ハイ(´┐`)/ アホが来ましたよー。"
ノーマルタイヤしかないもん。。。
年に一回履くかどうかも分からないスタッドレスやチェーン買うのも何だかなーって感じなんだもん。。。
雪降ったら行かないって言ってたくせに行くんだもん。。。
あんなに積もるとは思わなかったんだもん。。。
首都圏はみんなこんな感じの人ばっかりだったんだと思いまふ。。。
でもチェーン積んでるくせに装着しないで走ってる大型トラックには呆れますた。
2013.01.17 14:00 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
チェーンは5000円ぐらいで買えるから、常備してても罰当たらないですよ(´┐`)
まあ、首都圏って意外と坂道多いんですしねー。。
2013.01.17 16:25 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
たまにしか降らないんだから大変なんだろうね~^^
でも全国ネットでニュースは必要ないよね・・・見せられてもね~・・もっと大事なニュースあるだろう・・いま政治も動いてるんだから・・^^

雪の珍事ニュースは東京だけでやってほしいな・・^^
2013.01.18 00:32 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
でもやっぱり、首都圏だけで3700万人もいるんだもん(´┐`)日本人の3割が居りゃあニュースにしないとネー( ´д`)(´┐`)ネー
2013.01.18 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1660-6b1bdc7d
該当の記事は見つかりませんでした。