【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

あら?もうラーメン記事更新??(´┐`)今回は早いのね・・・

前回のラーメン記事、mixiでは納豆ネタで盛り上がりすぎたので、今回は普通で行きますよ(´┐`)


IMG_1612.jpg
しょうゆラーメン(風間とんとんラーメン)580円

とんとんっていうから豚なのかと思ったら違いました(´┐`)
見た目を裏切らない、まんまの感じで美味しかったですよ。



IMG_1624.jpg
中華そば(ケンチャンラーメン)650円

11時オープン時には駐車場いっぱいじゃん(´┐`)。。
味濃い目、脂普通で頼みましたが、平縮れ麺の食感がまたアレです(´┐`)アレ。。



IMG_1538.jpg
ニボ中華(ラーメンぬーぼう二代目)690円

こ・・これは(´┐`)美味い!!煮干だしがとろとろと(´┐`)
見た目がどんよりですが、こりゃあ美味しいです(゚∀゚)/リピーターケテーイ



IMG_1588.jpg
やみつきラーメン(ラーメンぬーぼう二代目)700円

煮玉子もとろりで美味しいねー(゚∀゚)/
酸っぱくて辛くて、そして納豆の食感が。。( ̄¬ ̄)ウマー



という訳で、納豆の突っ込みは無しでおながいします(´┐`)ニヤニヤ

関連記事

5 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
ラーメンの辛いのは苦手なので・・・
最後の以外は皆美味しそうで食べてみたいです( ̄┰ ̄*)ジュルゥ
2013.02.04 12:57 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
最後のはそんなに辛くないです(゚∀゚)/酸っぱさもちょうどいいくらいなので病み付きになりますよ(゚∀゚)/
2013.02.04 13:26 | URL | #- [edit]
トニ says..."No title"
なんすか納豆ってw
先週はなまるで特集してたけど(見てないけど)、納豆ブッかけラーメン??
2013.02.05 23:29 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
試しに入れてみてください(゚∀゚)/イメージと違う味になりますよ(* ̄ー ̄)/ヘッヘッヘ
2013.02.06 08:44 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."No title"
でも、どうしても納豆弄りになっちゃうのね(゚∀゚)/ププ
2013.02.06 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1662-0274b76a
該当の記事は見つかりませんでした。