【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ブレない生き方ウラヤマシス(´┐`)

IMG_1676k.jpg

これは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、下に重ねたのはご祝儀袋。
それよりちょっと大き目の金属のプレート。。
私の結婚式の時に、2人の共通の友人から頂いたものです(゚∀゚)/。

披露宴って、受付の時に名前書いてご祝儀渡して。。ってするのが通例ですが、
アーティストの彼はご祝儀の代わりに、このシルバーの縞鋼板を加工した「作品」をプレゼントしてくれました。

アルミのチェッカープレートとか、どうやって削るのやら。。(´┐`)
当時は大変な手間の大作を頂いて、ただ恐縮するばかりでしたが、引越しの度にいつも部屋に飾ってたので、シルバーのプレートもだいぶ鈍い光になってきました(´┐`)スンマソン

首都圏で活躍中の彼とは、もう暫くリアルで逢えてもいませんが、facebookで発信してるのをみると。。

タブンですけど、生き方がまずブレてないですね(゚∀゚)/。
出合った当時と同じですもん(´┐`)これって最高っすよネー( ´д`)(´┐`)ネー 。




それに比べてワシはどうなん??って感じなんですけどね。。( ´д`)

まあ、相変わらずウチの原発の水位が下がって再臨界みたいな感じが続きまして。。
現在は、今後どうしたろか?(´┐`)って状況です。

関連記事

6 Comments

トニ says..."No title"
中心の部分を拡大で見てみたいっす!
2013.02.20 17:25 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
何オンスのでしょう(´┐`)ドキドキ
2013.02.20 19:52 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
23は・・・結構ブレまくりのときもあったが、結局は戻ってる・・・かな・・^@^

カボス液に浸してブラシで磨こう^@^
2013.02.21 00:54 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
カボス液ぐぐったがな( ̄∇ ̄;) ハッハッハ。。ワシもぶれてるけど、根本は変わらないかなー(´┐`)彼の影響が大きいっすねー
2013.02.21 08:54 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
お二人の為だけに作られたとあって、手が込んだ作品で素敵ですね^^
私ももっとアップで見てみたいです^^
私は・・・生き方なんてそもそもあったのか?という位、行き当たりばったりだった様な気がします。しかしこーたんが来てからは足取りが少し固まった気がします。そうでないといけませんよね(;´▽`A``
2013.02.21 11:41 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
しっかりした奥さん、お母さんって、子供も旦那さんも安心ですよね(´┐`)羨ましい。。
2013.02.21 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1664-6010eb44
該当の記事は見つかりませんでした。