【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

イベント多すぎ(´┐`)ああ、今日は地区の役員会だ。。

IMG_1626.jpg

南蛮中華(梵天丸)600円だったっけ?
自家製唐辛子使ってます(゚∀゚)/いやこれ、見た目より辛いなーでも( ̄¬ ̄)ウマー


IMG_1625.jpg

梵天丸チャーシュー(梵天丸)800円だっけ?
背脂が多いように見えるけど、ホントにあっさりしてるのさー(´┐`)


IMG_1655.jpg

もやしラーメン(ラーメン一歩)700円だっけ?
挽肉とゴマともやしとあんかけのシンプルなラーメン(゚∀゚)/また来ます


IMG_1650.jpg


いやーこれ思い出せないや。。どこのだっけ?(´┐`)
思い出したら載せますねん。。。_| ̄|○。。。。

味玉中華そば(金ちゃんラーメン)660円
そうそう。。これでした。。


なんでも書き留めておかないともうダメっすね。。物忘れがひどいや。。( ´д`)


何かとイベントが多いこの時期、スケジュールも忘れがちで。。

先週中旬の講習会とか忘れて行けなかったし。。。_| ̄|○。。。。
(まあ、あれは出席可の連絡もよこさない主催も怠慢なんだけどさ)


今日は進級式で明日は学年行事のあとクラブの総会とかもー訳ワカメ(´┐`)
イベント多すぎ(´┐`)ああ、今日は地区の役員会だっけ。。
今年は班長だし。。

更に今、うちの原発んが放浪の旅してるもんだから、家事から何から負担は全てワシに。。


ああ。。美味しいラーメンが食べたい。( ̄¬ ̄)ジュル 。。。↑一番上に戻る

関連記事

6 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
ラーメンではないですが、昨日は美味しいうどんやさんに行って来ました。写真位撮っておけば良かったでしょうか?^^
学校は行事が多くて大変そうですね。
家事も含めて全て負担なんて・・・お子さんのお手伝いは望めないのでしょうか?
2013.03.11 15:05 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
長男に洗濯物干してもらって、次男に茶碗洗ってもらって。。とかお願いしています(´┐`)いやいやですけどやってくれます。。
2013.03.11 17:24 | URL | #- [edit]
notan2007 says..."たまご"
2番目の写真にあるやつって鶏卵ですよね…?
これ色やばいですね。これだけ食べてみたい(笑)。
2013.03.13 09:58 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
2番目の写真にあるやつって。。これは(´┐`)。。。。梅 干 し ですた(゚∀゚)/
2013.03.13 13:02 | URL | #- [edit]
トニ says..."No title"
ニューヨーカー達もラーメン人気らしいから、この写真見せると飛びつくやってくるw
2013.03.14 00:17 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
アメリカ人とか、こってりでギトギトのやつが好きなんでしょうかねえ?(´┐`)見当がつきません。。
2013.03.14 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1666-c47aeecc
該当の記事は見つかりませんでした。