【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

いつもの行動記録(´┐`)2012冬~2013春編

四半期ごとにうpしてた気がするこの行動記録。。

前回記事(゚∀゚)/ http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1658.html

去年の同時期(゚∀゚)/ http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1611.html

やっぱり忙しいと更新がおろそかになりますなあ(´┐`)。。つうか、どこにも出歩いていないってことですね(´┐`)


2013コロdis01
2013年1月

260km。。。。。_| ̄|○。。。。ほとんど籠もりっきり。。
まあでも昨年の1月は143kmと、もっと出歩いていなかったからまだいっか(´┐`)。。。

しょうがないや(´┐`)仕事も忙しかったし。。


2013コロdis02
2013年2月

跳ね上がりはお打合せ(実際はアレですが(´┐`))で東京へ行った時の。。


2013コロdis03
2013年3月

仙台-南相馬行った時の跳ね上がりぐらいか。。(´┐`)


4月はどうだろうなあ。。PTAやら部活やら花見やらで忙しいし。。日を決めないとどこにも行けませんぜ旦那(´┐`)。。


R0013071s.jpg
そういやあ、この表参道に建築中のビルですが。。

左が旧ハナエモリに新しく建てたオーク表参道(なんか形がハナエモリと同じなんですが)、
右がTod's表参道。。

これに挟まれたのが「○○○」。。いつ完成かアレですが。

面白そうですぜ旦那。。(* ̄ー ̄)/ヘッヘッヘ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1670-56912986
該当の記事は見つかりませんでした。