【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

春の醍醐味って感じですかなあ(´┐`)こーいうの。。

去年の晩秋のジューンベリーはこんなんでした(´┐`)
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1653.html



IMG_1839s.jpg
あれからやっと芽が出てきて。。(下の雑草には気にしないで下さい(´┐`))


IMG_1884s.jpg
芽がなんだか膨らんできて沢山分かれて。。。(下の雑草には気にしないで下さい(´┐`))


IMG_1891s.jpg
夕陽を浴びたらなんだか輝くようになりましたよ(゚∀゚)/。。。。(下の雑草には気にしないで下さい(´┐`))


桜満開みたいで結構きれいでした(*´ェ`*)ポッ


IMG_1853s.jpg
こんなんが。。


R0013399s.jpg
たくさんの芽になって。。。


R0013430s.jpg
花咲きました(゚∀゚)/


花が散ったら今度は葉っぱが大きくなるのかな(´┐`)。。楽しみ~ワクワク(´┐`)

関連記事

2 Comments

おじゃまもち says..."No title"
今年は寒い日が続いているのと夜勤夜勤でなんだかやる気が出なくて畑(というほどの規模ではないですが)にまったく手を入れてないっす・・・orz
2013.05.03 19:20 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."(´┐`)"
わしもこのGWは子供部活の付き添いの為に、今日も明日もあさってもつぶれてしまって、何も出来ません。。。_| ̄|○。。。。
2013.05.03 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1673-6318a57d
該当の記事は見つかりませんでした。