【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

この時期いっつも雑草取りのネタかもな( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

R0013459s.jpg
忘れな草に似ているこれ何だろ?エゾムラサキ??(´┐`)

こんな綺麗な花も、クローバーやなんかに混じっての、いわゆる雑草になっちゃってるので。。
頑張ったよわし(´┐`)。。


R0013436s.jpg
道路からの入り口も


R0013444s.jpg
きれいな砕石まで敷き詰めたじぇー(´┐`)


R0013437s.jpg
玄関の前も


R0013445s.jpg
タチテンモンドウ植えて、玉石も延長してみたじぇじぇー(´┐`)


R0013440s.jpg
玄関見返しも


R0013443s.jpg
少しずつだけど、クローバーとか芝とかイネ系のとか取ってみてるじぇじぇじぇー(´┐`)


IMG_1896.jpg
キュウリやプチトマト植える予定の唯一の畑も


IMG_1900.jpg
なんとかここまで綺麗にしてみたじぇじぇじぇじぇー(´┐`)


まあ、アレです(´┐`)。。
ここに写っていないところがまだまだなんですけどね(´┐`)。。

まあとりあえずボチボチと。。。_| ̄|○。。。。腰痛めない程度に。。

関連記事

6 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
(∩´∀`)∩オォ♪ これだけきれいになるとやった甲斐がありますよね^^
ウチは主人が忙しくて出来ないので、先日私とこーたんでやりました。でも子供って飽きるのが早くてすぐに違う遊びをしてました(;´▽`A``
クローバーは根がついてしまうとどんどん増殖するので早めに処理したい所ですね^^
2013.05.08 13:50 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
6枚目の道路際のクローバーを7枚目と見比べてみてください(´┐`)7枚目は水とりぞうさんの中の水をかけてみました。。2日目には見事に枯れてきちゃって(´┐`)怖いですネー( ´д`)(´┐`)ネー
2013.05.08 14:03 | URL | #- [edit]
綱島の縞馬 says..."春欄満"
地べたがある事はとても素晴らしいです!
マンション暮らしですとベランダに鉢植えの草花がそれなりに花を咲かせています。
ですが・・・
はやり“地べた”が一番ですネ。広いお庭の手入れも大変でしょうが・・・
草木は(も)育てるもの・・・ですネ。ノンビリ&ユックリ・・・育てて下さいませ。
庭の草花も住まわれている方々の家族の一員かな?
2013.05.08 22:38 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
地べたが広すぎて身に余るって感じです(´┐`)家の中の観葉植物さえ枯らしてしまいますし。。。。( ´д`)
2013.05.09 13:08 | URL | #- [edit]
トニ says..."No title"
1枚目の美しい写真撮るとき、雑草とるとき「どっこいしょ」「よっこらしょ」
言ったら終いですよ。じぇじぇ。
2013.05.09 22:03 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
もう、言いまくりです(´┐`)つうか、しゃがんだ後すぐには立ち上がれません。。。_| ̄|○。。。。
2013.05.10 19:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1674-92364a9a
該当の記事は見つかりませんでした。