【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ちょっと色々なとこ食い歩きしてみますた(´┐`)/

最近のブログ記事、雑草取りとラーメンとになってしもうた。。。_| ̄|○。。。。

今回は出歩いて食べてきたとこを載せてみます(゚∀゚)/




IMG_1888.jpg
味玉らーめん(山形 麺屋春馬)750円

評判通りに美味しかったです(゚∀゚)/次はブラック食べようかな。。



IMG_1893.jpg
らーめん(天童 らーめんぬーぼう二代目)600円

美味しいお店はシンプルならーめんも美味しいですネー( ´д`)(´┐`)ネー



IMG_1906.jpg
新濃厚魚介つけ麺(仙台 つけ麺屋 しずく)750円

丁寧に作ってるって感じで美味しかったです(´┐`)また行こうかな。。



IMG_1923.jpg
中華そば 中(鶴岡 鈴木そば)700円

美味しいんだけど小が普通、中が大盛りって感じなのかなー。。(´┐`)メニューにも当店は量が多いって書いてあるんだけどねー(´┐`)グラム数書かれてもわかんないわな。。



IMG_1931.jpg
冷たい肉そば 大盛り(河北 一寸亭本店)700円

やっぱり肉そばは冷ったいやつだべなー(´┐`)安心のお味っすな。。



昨日のお昼は、珍しくインド料理店でナン&カレーなんぞを(´┐`)。。。

ウチ、普段の外食はラーメンで、しかも並ばない系なもんで。。
行列したり席に付いてから待たされちゃうのが慣れていません。。

まあ、たまにはいっか(´┐`)待つのも勉強だよ息子たち。。


え?今日もラーメン??

いやいや。。今日は家で仕事しながら、残り物でご飯ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

関連記事

4 Comments

23 says..."No title"
最近はもっぱら2枚目のようなシンプル味に凝ってる23・・・^@^
別の三日月軒にも行ってみたいな・・^@^
2013.05.14 00:10 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
昔のケータイで画質悪いけど、乱切り麺は食べる価値ありますよ~(゚∀゚)/

http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1442.html
2013.05.14 10:52 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says..."No title"
そーいえば北部九州ではつけ麺と言うラーメン文化はないのよね~!嫌いじゃないけどな^^!
2013.05.14 23:40 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
とんこつスープに醤油だれで。。。って、ありそうなんですけどネー( ´д`)(´┐`)ネー
2013.05.15 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1675-bdf9e30d
該当の記事は見つかりませんでした。