【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ヘッヘッヘ( ̄ー ̄*)

2年も前の話なんですが、TVSヤフオクった時に(´┐`)
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1584.html

TVSに合うフィルターを探してまして。。やはりいつもの馴染みのカメラ屋さんにモノがありまして。。

んで、ショーケースの中に、カメラ用の本革ケースも置いてあったんですよ。


R0013713s.jpg
ああ、なんか。。。黒光りしててカコイイ(*´ェ`*)ポッ

もちろんこのカメラケース用のカメラなんぞも持っていないのでしたが、

カメラも持っていないのにケースだけ買ったってネー( ´д`)(´┐`)ネー


でも、ついつい。。。買っちゃったんですよ(´┐`)。。。純正品だし。。本皮だし。。新品だし。。
1000円だっつうし(´┐`)。。。。






で、しばらくずっとお蔵入りだったのですが。。




やっとこれに入るコンデジが(゚∀゚)/中古だけど







R0013712s.jpg
すっぽり。。まあちょっときついかもしれないけど(´┐`)。。。イイヨイイヨ(*゜∀゜)ヘッヘッヘ

23(゚∀゚)/アリがとん 即、グリップ皮貼りしちゃったよ(゚∀゚)/


_DSC0429s.jpg
ああ、蔵王もズームでこんな感じ。。




_DSC0431s.jpg
ああ、朝日連峰もズームでこんな感じ。。


ヘッヘッヘ( ̄ー ̄*) ヾ(´┐`)前に手に入れたのはどうした?

関連記事

8 Comments

綱島の縞馬 says..."十分の一"
使うあてがないのに買っちゃう・・・そういう遊び心が好きですネ~
おまけに??? 純正品+本皮+新品=1,000円 良いですネ~

でも・・・当方のカメラケースは 準純正品+本布+新品=100円(ショップ)
とっても良いですよ~
2013.05.17 22:13 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
明日からやる予定の調査業務に早速使えるかなーと。。ほくそ笑んでいます(゚∀゚)/

でも、あんまりキチキチでカメラの方が壊れないかと心配だったりします。。( ´д`)
2013.05.17 22:21 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
このカメラは高級感あるし、写りも最高だから長く使えると思うよ~^^
お^^皮貼りもカックイイね^^
2013.05.18 09:14 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
おじゃまもち says..."おしえてえろいひと?ww"
CONTAXってとこがまたえろい感じがしますねww
うちとこは最近自転車ばっかなのでコンデジすらも冬眠中です
ほとんどiphoneばっかでww
2013.05.18 14:57 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
23・・・しいて言えばアレですね、ストロボのとこの造りがちゃちっぽくて、なんだかすぐ壊れそう(´┐`)。。。GRのようながっしりした感じでは無いっすなー。。( ´д`)
2013.05.18 16:49 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
まもさ・・・私もしばらくアイポンだったのですが、仕事でズームが必要になりまして。。それで泣く泣くこれを買ったという次第です( ̄p ̄)ヾ(´┐`)
2013.05.18 16:51 | URL | #- [edit]
トニ says..."No title"
今度はカスタマイズサービスの俺様モデルデジカメ(ルミックス)買ったりしてw
2013.05.29 16:07 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
昔のルミックス、勝手に電源が入るので、レンズが出たり入ったり。。( ´д`)リコールして欲しい。。
2013.05.29 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1676-c86eb31f
該当の記事は見つかりませんでした。