【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

このままにしておくとやばいかも。。(´┐`)

今ちょっと気になることがありまして。。(´┐`)


IMG_1373.jpg
2011年の6月頃の写真で、次男がムギセンノウをまとめようとしている脚元に、ちょっと見える草。。(´┐`)


nazo20110902.jpg
拡大するとこんなんですけどね(´┐`)玉石を並べたものの下の方から芽が出て。。

アレかな。。カラスとかが食べた種とかから芽が出たのかなあとか。。。(´┐`)


nazo20120422.jpg

2012年の4月頃はこんなんなりました(´┐`)歩道からちょっと邪魔なとこに生えてきてたので



nazo20120425.jpg

植え込みの中の電柱のそばに植え替えしてみました(゚∀゚)/これは5月頃かな。。

この木だか草だかわからないのだけメインで写したことが無かったんですよ。。
他に写したものの後に、チラッと写ってたやつとかを探してトリミングしてるので、ちょっと見づらいっすね(´┐`)


nazo20130421.jpg
この間、2013年の4月に雪が降った時はこんな状態で。。(´┐`)



nazo20130512.jpg
んで、チューリップが咲いた5月にはこんな状態。。



nazo20130527.jpg
んでもって、今はこんな状態。。。。( ´д`)育つの早過ぎやん。。。



nazo20130525.jpg

なんだろうコレ。。。。

葉っぱから樹木を探すサイトとかで調べてみると、こんなんが出てきました。。。
http://elm3.web.fc2.com/top/ha-no-kaisetu/kanhizakura.html


カンヒザクラか、カスミザクラ。。。樹高。。。。に。。。20m???

やっべー(´┐`)
20mとか桜とかまずいっしょ。。。。( ´д`)

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
なんだろこれ~~^^
このままだと、今の場所でも狭くなっちゃうね^^
今のうちに植え替えを^@^

こうなったらどうなるか見守って行こうじゃないか^@^b
2013.05.28 08:04 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
一昨年はここにアサガオ植えたら、怖いぐらいに超巨大に繁茂して大変だったっけ(´┐`)。。
なにかあるのかなあ。。。
2013.05.28 08:43 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
さすがに20mになられても困りますよね・・・
もうちょっと邪魔にならない場所で様子を見られてはいかがでしょうか?
来年には10m位になっていたりして(;´▽`A``
2013.05.28 12:36 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)"
近くに公園があるので、桜はいいっかなーって感じです(´┐`)早く何とかせねば。。
2013.05.28 13:24 | URL | #- [edit]
トニ says..."No title"
桜として満開になったらシートもって行きますwww
宴会宴会♪
でもランドセルは黒ですよね。
2013.05.29 16:04 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
New潟の美味しいお酒もお願いします(゚∀゚)/つうか桜だったら伐採しますて。。( ´д`)
2013.05.29 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1677-9e909963
該当の記事は見つかりませんでした。