【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

すっかり園芸ブログでおk(´┐`)。。。

昨日ツィートしたジューンベリーですが(´┐`)。。。pic.twitter.com/8uNxiy0HuP


_DSC1034s.jpg

樹の上の方はまだ赤くなってないんすよ(´┐`)。。コレが赤くなったら鳥の餌食になっちゃうかな。。


そういやあ、この間まで白い花が多かったうちの庭も、夏に向けてピンクというか淡い赤紫というか、
それ系になってきました(´┐`)。。。


IMG_0708.jpg

これ、去年の麦仙翁 (むぎせんのう)(別名アグロステンマ)なのですが、咲き終わったやつを物置の脇に置いてたら。。。


_DSC1284s.jpg

こんなんなりました。。。_| ̄|○。。。。
元々種も沢山だし、どこにでも目が出るなーとは思ってましたが。。正に最強。。( ´д`)



R0013735s.jpg

門柱の前はラベンダーで覆い尽くされています(´┐`)。。


_DSC1293s.jpg

イングリッシュ系ラベンダー(コモンラベンダー)でいいんだっけ?

まあ、可愛いし香りもいいからいいんだけどネー( ´д`)(´┐`)ネー


_DSC1291s.jpg

セキチク、今年は少ないというか、花が咲くのがバラバラだなー(´┐`)

隣の雑草に押されちゃったかな。。



_DSC1295s.jpg

ニワフジも花が連なってます(゚∀゚)/

カンヒザクラ引っこ抜いた所に植え替えしようかと策略中(´┐`)。。。



ああ、すっかり園芸ブログに。。。。。_| ̄|○。。。。

関連記事

6 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
麦仙翁、可愛いお花でないですか^^ 桜は抜いちゃったんですね( ´艸`)ムププ
昨日こーたんが通称「ビンボー草」のハルジオンを「ママ~キレイなお花が咲いてるよ」と言ってました(´∀`*)ウフフ
2013.06.07 13:05 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
ウチにも咲いていますよハルジオン(´┐`)実際貧乏なもんですから(゜ーÅ) ホロリ
2013.06.07 14:45 | URL | #- [edit]
オスマン三光 says..."No title"
園芸ブロガーww!いやいや心が和みます^^!
2013.06.07 19:00 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
名前がわからない草花とか、植えてみた!とかのノリだと、結構ネタでいっぱいです(゚∀゚)/
2013.06.07 20:17 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
我が家の庭には二羽鶏がぃる........じゃなくて サクランボが生ってぃます (。´_`)
赤くなると ありとあらゆる鳥たちが 食べつくします ......... _| ̄|○、;'.・
2013.06.08 23:22 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
さくらんぼは狙われますぜ(´┐`)奥さん。。ネットかぶせないと。。
2013.06.09 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1678-21df102e
該当の記事は見つかりませんでした。