【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

どっちかっていうとダメ園芸ブログかな(´┐`)。。。

_DSC1335s.jpg

なんかここ数日の暑さで、実はすっかり赤くなりました(゚∀゚)/ジューンベリー

つうか、採り時はどのあたりなんでしょうね?赤紫になったぐらいかなあ(´┐`)。。



_DSC1334s.jpg

とりあえず採って洗ってぱくぱく食べてみました。。ワイルドだろう?(古
ジャムとかつくるの面倒だしさ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ

ほんのり控えめな甘さで美味しいじゃん(゚∀゚)/
こりゃあカラスに覚えられる前にバンバン採って食べとかんと。。(´┐`)


_DSC1281s.jpg

そういえば今頃植えたキュウリ、雨が降らなくて萎びてる。。( ´д`)


_DSC1282s.jpg

今頃植えたミニトマトのアイコも萎びてる。。。。( ´д`)

隣に植えてたイチゴのランナーが溢れちゃって、小さな実しかつけていないし。。( ´д`)
考えてみりゃあ肥料もやってないし。。( ´д`)


_DSC1283s.jpg

そんな中、去年のコキア引っこ抜いて放っておいたとこから、怒涛のごとく新芽が(゚∀゚)/

他の場所にも種こぼしてたら、そこいらじゅうから出てきてたぞなもし(´┐`)

コキア可愛いから植え替えしてみるぞなもし(´┐`)/

関連記事

5 Comments

kimisanchi says..."No title"
ベリー系は ハズレが 少なぃから ぃぃょね (。´_`)
我が家の庭の サクランボ 今年は寒かったせぃか 実が生るのが遅く 
ここ1週間の暑さで 一気に熟して 鳥が食べても追ぃつかず 豊作 (。´_`)
2013.06.14 22:02 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
うちの実家じゃあ、頑張ってネット掛けてたけど、今日の雨で完璧に割れちゃうだろうなあ(゜ーÅ) ホロリ
2013.06.15 20:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.18 11:11 | | # [edit]
オスマン三光 says..."No title"
ブルーベリーはかなり熟れないと美味しくなかったような・・・ちなみに我が家のは枯れました(´・ω・`)ショボーン
2013.06.27 00:28 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
ジューンベリーも赤くなってその後、赤紫がだんだん濃くなったぐらいで熟れごろみたいでした(゚∀゚)/
2013.06.27 00:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1679-dde41225
該当の記事は見つかりませんでした。