【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

冷たい蕎麦の美味しい季節ですのー(゚∀゚)/

日記更新にあたって、先に画像をアップしなきゃあいけないmixiの方では、記事を書く前に妖精さんから「ラーメン記事を書くのですね(゚∀゚)/」とチェック頂きました。。。。(´┐`)が。。


今から書くのはそば記事だもんねー( ̄∇ ̄) ハッハッハわしの勝ちぃ



IMG_1992.jpg
ざるそば(水車生そば)650円

温泉街の方にあるのは息子さんのお店、こっちはお母さんがやってるので
素朴というか地元民用というか、ワシはこっちのほうが好き(゚∀゚)/



IMG_2011.jpg
もりそば(悠遊舎たむぎの)800円

夫婦でゆったりと田舎暮らし&手作り小物並べて蕎麦打って。。と。。
お店の雰囲気も正にそんな感じで高感度です(゚∀゚)/



IMG_1978.jpg
冷たい肉そば(扇屋)600円

この間リニューアルしたので食べに行ってみました。
祝開店の花輪に知ってる名前が。。皆さん頑張ってますなー(´┐`)



IMG_2035.jpg
冷たい鳥そば(そば処丁才)750円

ざるとか板そばを食べに行ったのにまた鳥そばにしてしまいました(´┐`)
息子さんじゃなくって旦那さんも調理場にいたのになー。。


昼飯前にこんなのうpして申し訳ありません。。
昨日あたりからfacebookにそば食ったみたいな更新が増えてきたので悔しくて(´┐`)。。

ああ、わしもまた食べたくなってきました。( ̄¬ ̄)ジュル

関連記事

8 Comments

あちゅみん says..."No title"
お腹すいたぁぁぁぁあああああ!!!


2013.06.21 18:36 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
蕎麦の美味い地域だもんな~^@^
23は最近「鴨南蛮」に凝ってる^@^
あの脂が美味いんだよな~^^
2013.06.22 00:42 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
あちゅみんさ・・・蕎麦食べに来て下さい(゚∀゚)/
2013.06.22 22:02 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
23さ・・・わしも鴨せいろとか好き(゚∀゚)/鴨肉は焼き鳥も美味しいんだよなー
2013.06.22 22:03 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
麺類全般お好きなのですね^^ 私もですが・・・^^
子供の頃はうどんばかりでしたが、大人になってからはお蕎麦も好きになりました。
こちらもお蕎麦は有名だと思われます^^
2013.06.25 12:58 | URL | #4B33lOYw [edit]
みずちん says..."No title"
蕎麦や、蕎麦や。ああ・・・冬限定の松江の「一色庵」の鴨そば食べたい。
久しぶりの書きこみは、やはり食べ物につられてつつつ・・・っと
2013.06.25 22:39 | URL | #LR3YxYkY [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・うどんも好きなんですけどねー(´┐`)でもついつい頼むのはお蕎麦です(´┐`)
2013.06.26 14:41 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
みずちんさ・・・ああ、今日はまだお昼食べていませんでした。。。_| ̄|○。。。。寝てました。。
2013.06.26 14:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1680-e2bf5eb7
該当の記事は見つかりませんでした。