【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ついつい。。残雪を間近に見る羽目に(´┐`)。。。

この前ツィートもしたのですが、家付近から見える月山がとても綺麗で。。
まあ、山頂の方には雲があったのですが、近くまで行って見てみたい衝動に駆られまして(´┐`)

ライブカメラの場所なんかも役場に聞きに行ったりして。。http://gassan1.iobb.net/viewer/live/ja/live.html


_DSC1412s.jpg

ああ、残雪に落ちる雲の影がなんかいいなーと思いつつ、近付けば近付くほど見えなくなるジレンマをよそに。。。


_DSC1415s.jpg

もうちょっと、もうちょっと近くに。。。とか思ってたら。。。ついつい月山スキー場の駐車場に停める羽目になり。。(´┐`)。。


_DSC1498s.jpg

ちょっと付近を散策するだけ。。とか思って辺りを見ると、残雪から新緑が。。
うーむ何回見てもこういうのって美しい(´┐`)。。


_DSC1428s.jpg

iPhoneの万歩計をオンにしてしばらく歩いていくと、いつの間にかスキーヤーが下を滑っていくのが見え。。。


_DSC1431s.jpg

リフトの乗り場まできたらもう、乗るしかないっしょ。。
と、往復券1,000円でペアリフトに乗り込みました(一人で(゜ーÅ) ホロリ


_DSC1439s.jpg

ああ。。清々しい。。。(´┐`)。。。しかも今日は平日。ますます清々しい。
下界は暑そうだなあ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ


_DSC1462s.jpg

リフト降り場付近はちょっと涼しいかなって感じ。。
ここからスキーヤーはロープトウに乗り換えて、また更に上へと目指します(゚∀゚)/

時折射す日差しが暑いのですが、残雪の涼しさは半袖でも心地よいでした(´┐`)。。。


_DSC1465s.jpg

さてと。。涼んだら降りようっと(´┐`)。。。。

スキーもボードもやらずに、ペアリフトに一人乗りで帰りましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
そんな日もあったって良きかな良きかな~

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
お^^
ついに月山へ^@^
美しい山なんだろうな~~^@^
2013.06.27 01:03 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
ちゃんと登山の格好と装備して、絶景のビューポイントとかに行けば、もっと綺麗な場所がありそう(´┐`)。。。
2013.06.27 09:04 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
この時期にスキーが出来るなんて驚きです。
実際に見たらもっと美しさが実感できるでしょうねぇ・・・
2013.06.27 12:48 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
融けかかった雪なので表面は黒く汚れています。。( ´д`)。。まあ、夏滑られるって雰囲気だけで・・
2013.06.27 20:40 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
一人で乗るのは少し勇気が・・・(笑)
堪能できてよかったですね^^
ペアリフトの下りって、怖くなかった?
2013.07.03 10:24 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
怖くはないんだけど、寂しかった。。。(゜ーÅ) ホロリ
2013.07.03 13:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1681-b9436801
該当の記事は見つかりませんでした。