【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ホントにつれづれ~(´┐`)

今日はアレです。。梅雨の間のちょっと曇り空みたいな感じ?(´┐`)

気だるいというか湿気っぽい午後っすか。。。

_DSC1554s.jpg
コーヒーでも飲もうかな(1杯19円とかのアレよ(´┐`))。。

R0013755s.jpg
ゆっくりお香でも焚いて。。仕事も少しやって。。

今時期、家で仕事すると図面に腕が張り付いちゃってネー( ´д`)(´┐`)ネー タオル敷いてるけど。。


_DSC1558s.jpg
試しに使ってみた、コンデジのミニチュア加工。。。

これあれじゃん。。廻りぼかしてるだけじゃんかー(´┐`)。。。


_DSC1559s.jpg
コレはカスミソウ?だっけ?(´┐`)頂きました。

たくさん咲くと綺麗ですネー( ´д`)(´┐`)ネー


この後、お友達が新しく買った車を見せびらかしに来ました。。いいネー( ´д`)(´┐`)ネー


わしは。。。わしはアレだ。。。

草取りでもすっべかな(´┐`)マタカヨ。。

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
そうそう^^ 上下をボカシてるだけだよ^^
アオリレンズを使ったのとはちょっとちがう^^
雰囲気を感じるけどね^^ でも上手く使うと面白いよ~~^@^
2013.07.07 23:29 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
これだとやっぱり普通に撮って、あとで加工したほうがいいっすネー( ´д`)(´┐`)ネー
2013.07.08 08:26 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
かすみ草も買うと意外と高いのでウチも育ててみようかな?(お供え用)
草むしり、今の時期はすぐに伸びるので大変ですよね(A゜∇゜)アセアセ・・・
2013.07.09 11:46 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
ジューンベリーの株立ちのとこにこぼれ種蒔こうかと思ってます(´┐`)増えたら大変かなあ。。
2013.07.10 12:10 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
庭は雨が降って日が出ると、バンバン草生えるので
面倒なので除草剤ぶっかけてます^^
カスミ草 よいですねえ^^
2013.07.11 19:48 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
取った草をそのまんま重ねてたから、そこがまた雨に濡れて嫌な匂いが。。( ´д`)
2013.07.12 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1682-e27bae7b
該当の記事は見つかりませんでした。