【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

2006年モノのiMacと去年ぶっ飛んで復活したdell機。。(´┐`)

なんかねー、またWIN7が調子悪いです(´┐`)dellの2010年モノ。。

シャットダウンできなくなったり、スリープが夜中に勝手に解除になってたりと。。。

なんか、一年前の悪夢を思い出すのが嫌なので、チェックディスクとかやってみました。


IMG_2147.jpg
メモりは8Gなのに、なんか昔から調子悪いんだよなー。。
つうか、メモリよっか、このNVIDIAってのがいっつも変になるのさー。。


IMG_2148.jpg
CHKDSKの画面。。。。読めねーわ。。( ´д`)何語だよコレ。。。dell語?



IMG_2164.jpg
そういやあ、物持ちのいいワシ。。(´┐`)

iMacのだいぶ前の世代(白iMac2006)のキーボードカバーが破れてきちゃった。。。
もう寿命だよなあ。。シリコンも5年持てばいいってことか・・・

剝がして使った方が打ちやすいしネー( ´д`)(´┐`)ネー

つうか。。。iMacはしばらくトラブル無しで。。もう7年使ってるもんなー素晴らしい。。

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
PC不調ってのはホントにストレスの元だよね~~^^;

23もHDDの写真データのバックアップしないと・・・
2013.07.17 00:20 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
なんか、毎年こんな記事上げてるような気がしてきた。。( ´д`)
2013.07.17 09:10 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
やっぱりPCは当たり外れがあるって事でしょうか?
ウチのも相当古いですが、困るほど壊れた事はないんですよね。新しく買って不調だったらと思うとなかなか手が出ない私ですww
2013.07.17 13:02 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
PCの不調ほどストレスMAXになることはないですよね(´┐`)。。。自分じゃあどうしようもないんだもん。。
2013.07.17 14:41 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
やっぱり PC も 生き物 だぁ ね (。´_`)
2013.07.20 05:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
1年ぶりにPC内の掃除でもしようかな(´┐`)。。
2013.07.22 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1683-07766ad3
該当の記事は見つかりませんでした。