【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

寒い夏はちょっぴり昔を懐かしんだり(´┐`)。。。

こちら怒涛の断水の一週間が終わり、当たり前の日常が戻ってまいりました。。
(前記事で大丈夫とか書きましたが、全然大丈夫じゃなかったでしたわ)

今でも豪雨で大変な皆様、お見舞い申し上げます。。

ウチんとこは大丈夫ってな皆様、日ごろよりの防災の備えを十分に。。(´┐`)。。。
またいつ忘れた頃にやってくるやもしれません。。ホント、明日は我が身デスよ。。( ´д`)


そんな断水→県大会→終了。。ってなことで長男は部活引退→受験。。となるはずなのですが。



IMGP5920s.jpg

相変わらずこんなんです。。( ´д`)。。弟や後輩に教える名目で、クラブに混ざったり体育館借りてやったりとか。。。

まあ、今まで脳みそバドミントンになってる人が、いきなり受験ったってねえ(´┐`)。。。
アリとキリギリスとか、後悔先に立たずとか、いろいろ教えていますが、まだまだけじめがつけられません。。

いつもけんかばっかりで足が出たり口が出たりしてる彼らですが、教えたり教えてもらったりと、兄弟ってのはいいもんですなあ。(`;ω;´)エグエグ


そういえばこんな光景、前も見たなあと思いつつ、昔のデータを探してみると
やっぱりありましたわ。。



wataames.jpg

これだコレ。。ワロタ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ。。。何年前だろうなあコレ。。

寒い夏の花火大会で、ぶるぶる震えながら花火見て、ワタアメ食べて帰ったっけかなあ(´┐`)。。。

お兄ちゃんが必死にワタアメを弟に食べさせてるところ(Ф_ゝФ) プッ。。弟はヒナ状態だし。。
何やかんや言っても兄弟なんじゃんなー(´┐`)


gowprehiyo.jpg

データ見てたら懐かしくなったので他のも。。これ、前にHPに載せてたやつだなあ。。

2000年9月だから、お兄ちゃんが2歳の頃か。。若い若い。。
こんな天使みたいなのが、今じゃあ腋毛も下毛もボウボウだもんなあ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ


IMG_2214.jpg

んでまたも赤ちゃん時代が懐かしくなって、これ読みふけったりして。。

同年代の吉田戦車さんもとうとう人の親か(´┐`)。。。。。

わしももしマンガ描きだったら、同じネタの感性で描けたかもなとか思いつつ、過ぎ去りし育児の記憶を思い起こすのでした(´┐`)。。

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
やっぱり兄弟はいいですよね。何とかその夢は叶いかけてますが、まだ安心は出来ないもので(;´▽`A``
それに年が離れすぎちゃったので仲良く出来るでしょうか?
2013.08.01 13:13 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
6つぐらい離れても、先生と生徒みたいな感じでそれなりに仲良くしますよ(゚∀゚)/
2013.08.01 13:27 | URL | #- [edit]
綱島の縞馬 says..."男と男と男"
夢中になれるスポーツがあるのは素晴らしいネ!
常に男の“ライバル”がいる事も素晴らしいネ!
子供に背中を見せられる父親はもっと素晴らしいネ!
2013.08.01 18:30 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
次男と一緒に打とうと思って買ったラケットももう用無しになりました。。( ´д`)
子供の成長は早いです。。背中見せる間もなく追い越されている状態です。。
2013.08.01 19:39 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
部活が好きなんだね~^@^ チョットは許してあげようよ^@^
2013.08.02 23:00 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
勉強ちゃんとし始めたら。。かな?(´┐`)
2013.08.04 00:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1685-09ee7098
該当の記事は見つかりませんでした。