【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ラーメン食べたい。。ひとりで食べたい。。ネー( ´д`)(´┐`)ネーアッコチャン

子供がずっと家にいると、自分が食べたいものも自由に食べられないわけで。。( ´д`)。。

今日はおそば気分~~っとかいっても、さくっと食べに行けないわけですネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まあ一緒に連れて行ってもいいんだけど、1時から部活だから12時半まで家に戻って来なきゃダメとか、ニンニク入りは困るとか、何かにと制約が多すぎるんだよなーチッ(´┐`)。。。



IMG_2162.jpg

谷地男の鶏中華(らーめんぬーぼう三代目)650円

いやあこれ美味しかった(゚∀゚)/いつもは二代目さんで食べてるんですが、
西バイパスまで来た甲斐があった(゚∀゚)/リピーター決定(゚∀゚)/




IMG_2089.jpg

山菜冷やしそば(出羽屋)1,050円

いつも温かい山菜そば食べてるので、冷やしを食べてみたのですが。。
。。( ´д`)。。。やっぱりいつものじゃないとなー。。。




IMG_2124.jpg

つけめん醤油 並(いのうえ)600円

うーむ。。なんか繁盛したので増築して店が大きくなったそうですが、
客席だけ増やしても、遅かったりサービスが?だったりするのはどうなのかなあ(´┐`)



IMG_2149.jpg

ねぎラーメン(幸楽苑)490円

たまに食べたくなるネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー早くて美味しくてコスパがよければ
お客さんはこっち選びますがな。。





ああ、もう11時半だ。。今日は何にしようかなー。。( ´д`)

ラーメン食べたい(´┐`)。。
でもそれだと、いつもの3倍以上かかるし、財布にやさしくないしネー( ´д`)(´┐`)ネー

関連記事

5 Comments

グレ子 says..."(´┐`)"
結局、今日の昼飯はすきやの牛丼並つゆだく2個とチキンカレーで940円(゚∀゚)/
2013.08.07 22:39 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
子供が 夏休みだとねぇ ε=( ̄。 ̄;)
2013.08.08 00:00 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
自分が食べたい、牛筋の煮込み。。とか作ってみたくて検索しちゃった(´┐`)。。
でもなんだか面倒そうだし。。。。。( ´д`)
2013.08.08 00:41 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
3人で940円。安くて羨ましいです。ウチは主人が贅沢&こーたんがお子様セットでおもちゃ付でないとだめなので、いつも1000円超えです・゚・(つД`)・゚・ 早くおもちゃの要らない男に成長して欲しいものです(笑)
鶏中華が美味しそうです(o´艸)(艸`o)ネ-
2013.08.08 12:05 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
ウチも一緒ですよ(´┐`)。。
4人になると金額見ないで注文する人が約1名いますんで。。( ´д`)。。。
2013.08.08 15:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1686-594158c2
該当の記事は見つかりませんでした。