【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

5年経ってこんな感じに変わりました(´┐`)

昼はまだ暑くセミも鳴いておりますが、夜はもうすっかり窓から寒い風が入り虫の音が聞こえてきます
BGM 新日本紀行 http://www.youtube.com/watch?v=8laXG4wt-3Y )

いや、ホントまだ暑いですが、なんだか秋みたいな空と雲だったので、撮ってみました(´┐`)


_DSC1963s.jpg

草むら歩くと、足元にはバッタが飛び交い、雑草の種がズボンに付く。。ああ、秋だのう(´┐`)・・

そんな空の下には、後ろに見える蔵王をも隠しちゃう大規模小売店舗が建設中です(´┐`)
なにやらイオン三川より小さく、南ジャスより大きい(新聞発表)という。。。(現地通称に変換済)。。

ここいらも渋滞が始まり、夜な夜なパパラパパラ!っていうあんちゃん達が集まっちゃうんだろうか。。

なんか、昔この辺の風景撮ってたなあとか思って、探してみました(´┐`)


IMGP1231s.jpg

5年前の冬。。。完璧田んぼののどかな風景。。



_DSC1962s.jpg

今日撮った同方向のショット。。。メイン道路も下層舗装完了かな?(´┐`)。。



_DSC1961s.jpg

ちょっと西の方を見てみた。すでに手前はハウスメーカーの住宅がびっしり。。



IMGP1232s.jpg

5年前の冬、同位置。。。1月頃の寒い時で西の方から吹雪が来そうだった(´┐`)

もう地平線に近い山並み。。なんてのは見えないんだネー( ´д`)(´┐`)ネー


夏休みも終わり、お昼の用意もしなくていいので、どこか好きなとこに一人で出かけたいなあ。。( ´д`)

でも、お金が入るかわからないけど、やらなきゃ。。っていう仕事があるので、迎賓館とかにも行けませんわ(゜ーÅ) ホロリ。。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
ここら(私の住む町)も同じで、田んぼや畑が次々と失われ住宅地が増えてます。
大規模店舗もあちこち増えてますよね・・・ それが仕事につながっているので一概に不要だとも言えないのですが、あまり増えすぎると昔からのお店がなくなっていくのが淋しいですよね・・・
2013.08.27 13:17 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
造れば造るほど、過疎地がどんどん増えていくんですよね。。( ´д`)スクラップド&ビルドですか。。。
2013.08.27 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1688-b1cd8f43
該当の記事は見つかりませんでした。