【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

15年モノのPowerMac久々起動(゚∀゚)/

昨日はうちの我まま娘がPowerMacを立ち上げたいというもんで。。(´┐`)

机の上の雑誌や紙袋の横積みやら、わしの衣服やコピー用紙やらを片付け、埃も拭いて。。動くかなあ。。

埃まみれで中から煙とか出ないかなあ((((゚Д゚;)))ドキドキ。。


ジャーン!!(Mac起動音)


IMG_2273.jpg

もう、超久しぶりに電源入れました(´┐`)。。

いつ以来だろう。。引越し以来だから4年ぶりくらい??。。( ´д`)



IMG_2276.jpg

カタカタカタ。。。動いてるよちゃんと。。。ハフン'`(;´Д`)'`ハフン・・



IMG_2277.jpg

アイコンパレード!!なにこれナツカシー超やべーじゃん!!(前髪クネ男風に)



IMG_2278.jpg

来たったよちゃんと。。この画面まで。。。(゜ーÅ) ホロリさすがMacだなあ。。。

PowerMacの7600って機種、いつのだっけ。。。買ったの、1996年とかですよ。。いあいや。。素晴らしい。。。


んで?何するの??



IMG_2280.jpg

SNOOD。。。。って!!!ゲームかよ!!!!11!!!



IMG_2283.jpg

次男も来て!!ここはゲーセンじゃないんだよ!!!

つうか、わし、仕事中の後ろでゲームすんじゃねーよ!!



_DSC1983s.jpg

まあ、わしも懐かしくなって、結局やったけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

しかし、ファンの音凄くうるさいわ(´┐`)15年前はこんなんだったんだなあ。。(゜ーÅ) ホロリ

関連記事

6 Comments

サーフ says..."No title"
Macはよくわからないけど
懐かしいカタチですね。
ちゃんと起動するのがスバラシイです。
おいらは、このカタチはwin95の頃、確かNTTリースだったかなあ?
PCって、すごいなあと思ったけど、今じゃ当たり前
当時の気持ち思い出すなあ!
今おいらは、ヤフーモバゲーしてます。
2013.09.03 19:28 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
お正月の三が日に起動すると、「あけましておめでとうございます」って画面に出るんで、それ見る為に起動してたこともありました。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ

ヤフーモバゲーは獣王とかやってます(´┐`)大当たり来ないから、コインがすぐ無くなっちゃうけど。。
2013.09.03 19:53 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
これって モニターの後ろが デカイやつかな (。´_`)
私は 昔から プチゲー 最近 資格試験勉強で まったく やってなぃけど ( ´д`)
2013.09.07 08:09 | URL | #GCA3nAmE [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
ク、クネ男キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
会社のPCもやっと7にグレードアップしました。前のPCはファンがとてもうるさくて・・・
家のもそろそろ買い替え時期なんですが、資金がなくて断念してます。
2013.09.07 15:56 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
そうそう・・・机の上の場所取りが甚だしい(´┐`)そのせいで性能はいいんだけど(´┐`)
2013.09.07 17:38 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
あれだけのキャラのクネ男を、登場一回きりで終わり?みたいな。。さすがあまちゃん(´┐`)
最近のPCは安くなってるとはいえ、機能選んで積み上げると、結局10万いっちゃいますもんね(´┐`)
2013.09.11 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1689-de1f15af
該当の記事は見つかりませんでした。