【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

どれ。。高い空見て秋気分にでもなってくるか。。(´┐`)

IMG_2297.jpg

昨日は、先週土曜日に行われた運動会の様子を、実家に見せに行きました。

長男中3が、組頭を立派に務め上げたことに至極ご満悦でした。

ご褒美に、美味しい芋煮を戴いてきました。いつもご馳走様です(´┐`)。。



IMGP6037s.jpg

最初は渋ってたみたいだけど、やってよかったと思うぞ長男(´┐`)

みんながみんなやれるもんでもないし、ちっちゃな失敗なんて君の糧にすればいいのさ。

夜にPTAの反省会とかで、先生方から褒めて頂いて。。わし嬉しかったな(´┐`)。。



IMGP6088s.jpg

うちの学校じゃあ、運動会って言わずに、「活力祭」っていうんですが、若いっていいなあ。。

飛び跳ねたり振り回したりって。。ほんとに頑張って、一体になって凄く楽しそうだっけ(´┐`)。。


青春か。。(´┐`)


人生半分過ぎる瀬戸際にいるわしにとっては、遠い過去じゃのう。。


ネイサンの影響で、今現在ヘビロテなこれ見たりしつつ。。(´┐`)
http://www.youtube.com/watch?v=AaEE3JCGh3s


どれ。。最近家に籠もってたんで今から外に出て。。

高い空見て秋気分にでもなってくるぞなもし(´┐`)

関連記事

6 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
長男君、とっても頑張ったのですね^^ こういう姿ってウルウルしちゃいますよね・・・
グレ子さんもたくさん誉めてあげて下さいね^^
2013.09.10 16:22 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
こーたんもいずれはこんな感じで、応援団とか太鼓とか(゚∀゚)/楽しみ~~
2013.09.10 22:04 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
このまま長男は日本を引っ張るような人材になるといいな~^@^

頼もしい長男を育てたグレ氏は素晴らしい^^v
2013.09.11 23:35 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
親は無くても子は育つ。。。ですがな(´┐`)。。。わしの方がよっぽど子供だったりしますもん。。( ´д`)
2013.09.12 08:52 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
夜空も 秋真っ盛り (。´_`)
子供と 一緒に 青春 しましょ (。´_`)
私は 長男と一緒に 新海誠も BUMPも 好き (≧∇≦) 
2013.09.12 22:31 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
新海誠をぐぐりました(´┐`)。。お若いですなあ(´┐`)。。。
2013.09.12 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1690-c61f3109
該当の記事は見つかりませんでした。