【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

コキアの変遷、まとめてみますた(´┐`)。。

IMG_2069.jpg

今年の6月ぐらいですかね(´┐`)。。
クローバー生えてるとこをほじくり返して、コボレダネから芽の出たコキアを移植。。



IMG_2129.jpg

コキアだけだとなんか寂しいので、手前側の足元にタチテンモンドウも植えてみました。



IMG_2151.jpg

移植したコキアは育たないって言うみたいですが。。

土付けてそっくり持ってきたから根付いたのかなあ(´┐`)。。



_DSC1704s.jpg

あらだんだんモコモコなってきたじゃん(゚∀゚)/

足元に植えたタチテンモンドウよりも大きくなってきました(゚∀゚)/


_DSC1968s.jpg

その後順調に大きくなってきて、タチテンモンドウなんか見えなくなっちゃって。。



IMG_2293.jpg

すげー(´┐`)。。もうこの頃は白い花粉??をバンバン撒き散らすようになり。。



IMG_2393.jpg

あっという間に紅葉??あれ??なんか、たくさんの白い物質?物体が??



IMG_2398.jpg

台風来た時、たいした風じゃなかったんですが、倒れちゃった。。( ´д`)

ぱっくり割れた桃のように見えますが、隣の幹と離れたので日に焼けていなかったとこが黄色いだけです。。



IMG_2400.jpg

つっかえ棒(というか、一昨年の小さいコキアの枯れ枝)で押さえときましたが微妙。。

しかも、触ったらすげー小さな虫がわんさか居るし((((゚Д゚;)))ブルブル



IMG_2426_2013102909280432b.jpg

畑の方の中くらいのコキアは、真っ赤に紅葉してトンブリも出来ていそうで。。

こっちは正常っぽいのですがネー( ´д`)(´┐`)ネー



IMG_2427.jpg

今日現在(´┐`)。。半分倒れた状態だけど、なんか。。大丈夫かこのコキア君。。( ´д`)

虫(アザミウマとか?)とかに食べられて変になっちゃったかいな?(´┐`)

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
23の近所でこれを庭に一面植えてる人が居るんだけど、赤くなるとメッチャ綺麗なんだよねこれ^@^
2013.10.29 23:23 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
玄関前のアプローチが真っ赤になるのをイメージしてたわし。。_| ̄|○。。。

茶色なんだもん(゜ーÅ) ホロリ
2013.10.30 08:26 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
お庭 素敵~★
がんばれ!コキア君!!
うちも植えようかなあ。
うちの庭 ヘンテコです^^;
2013.10.30 11:14 | URL | #UGOI75a2 [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
畑のコキア君は真っ赤で・・・こんなに違うのですね。
ウチのコニファーもはしごで支えてます(笑)
2013.10.30 15:14 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
サーフさ・・・ほんのちょっとのこぼれダネで、砕石の間からでも芽が出ますよ(゚∀゚)/
2013.10.30 15:51 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・畑の方はホントに真っ赤で、クリムゾンレッドを祝福してるような感じ(゚∀゚)/
2013.10.30 15:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1696-6af0b794
該当の記事は見つかりませんでした。