【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

午前中からラーメン記事をうpするたわけもの(´┐`)

天高く馬肥ゆる秋だなやー(´┐`)。。

どこでいつ食べたか。。とか、位置情報で記録されちゃう今のご時勢ですが・・・
ボケない為にも、自分の舌の記憶と映像は残しておこうっと。。( ´д`)



IMG_2331.jpg

特製魚介中華(麺堂 傾奇者)700円

しばらくうpしないと忘れちゃうなー(´┐`)やばいやばい。。メモしとかなきゃ。。




IMG_2375.jpg

味玉中華そば(城西金ちゃんラーメン)660円

位置情報確認して、検索してメニューと値段まで調べて。。_| ̄|○。。。ヤバイヤバイ




IMG_2384.jpg

濃厚節系ガツンらーめん醤油味(麺武者)700円

ガツンで美味しかったよ(゚∀゚)/やっと行けたがなまっちゃみ~さん(゚∀゚)/




IMG_2388.jpg

白丸味噌中華(梵天丸)600円

寒くなると味噌食べたくなるネー( ´д`)(´┐`)ネー いつもは醤油だけど。。




IMG_2378.jpg

鳥中華天かす別盛(手打ち水車生そば)650円

天かす別盛にすると油っぽくなくなって、つゆ全部飲みに行っちゃうのは余計ダメかもネー( ´д`)(´┐`)ネー





体重とか体脂肪とか歩数とか、記録を付け始めてやっと半月。。。

毎回の食事もPC入力だと楽チン。。。カロリーまで出ちゃうからさー(´┐`)弊害が。。


・・・・ラーメン食べてスープ全部飲み・・・・ってのが、やり辛くなりました。。( ´д`)


まあ、消費カロリー上回る運動したり、管理すればいいんだろうけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

関連記事

6 Comments

23 says..."No title"
日が落ちると寒い季節になったもんね~^^
どのラーメンも美味そうだな~^@^
2013.11.01 23:58 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
味玉入りとか煮卵トッピングとか、最近そういうのをオプションで付ける癖が付いてきました。。。。_| ̄|○。。。ダメダメ~~
2013.11.02 08:46 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私も煮玉子好きなんです(*´ェ`*)ポッ
どれも美味しそうですが・・・見た目だけで一番上が好みっぽいです(笑)
スープ全部飲み、やり辛くなった時がやめ時ではないでしょうか?^^せめて半分にするとかどうでしょう?^^
2013.11.02 13:33 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
じゃあ間とって、7割飲んで3割残すとか。。いや、8割かな( ̄p ̄)ヾ(´┐`)オイオイ
2013.11.02 14:43 | URL | #- [edit]
サーフ says..."No title"
朝、何も食わず、このまま仕事に行こうと思ってる。
うーーーー!腹減った。
どれも、今すぐたべたーーーーい!!
2013.11.06 09:27 | URL | #UGOI75a2 [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
汁まで全部飲んでカロリーなんぼ。。。ってのを毎食付けてる私です。。( ´д`)
2013.11.07 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1697-a6c86d47
該当の記事は見つかりませんでした。