【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

データ取ったらそれを生かさなきゃ。。(´┐`)

日が短いっすなー。。すぐ暗くなって、あっという間に夜になっちゃって何も出来ませんわ( ̄p ̄)ヾ(´┐`)オイオイ


つうかもう12月ですがな。。師走ですがな。。ああ、事務所のまとめもしなきゃあ。。
今年度は収入が少ないからどうしよう(゜ーÅ) ホロリ


どこぞのブログもこんな書き出しなんだろうなあと思いつつ。。


http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1695.html
↑この健康面談を受けてからはや1ヶ月経ちました。。(´┐`)


データ取りだけは好きなわしに、こういうのって向いてるんでしょうな(´┐`)

毎日の体重と歩数の他に、食事データとか体脂肪とか、PCに入力するのが楽しくなっちゃったもん。。


んで、結局この1ヵ月半はこんな結果ですよ

生活習慣20131017-1201

青は摂取カロリー
 ・最初は気にせず食べてたので、数値は高かったり低かったり。。
 ・飛びぬけてるのは飲み会がある時。
 ・何も無い日はカロリー気にしつつ、ポテチとか食べなくなりましたね。。。(´┐`)

ピンクが歩数
 ・始めた頃は調査で出歩いてたので万歩超えが有りましたが、デスクワークになると2000歩行きません。。
 ・これから寒くなって、雨や雪が降るともうだめでしょうねー。。( ´д`)

茶が体重
 ・まあ、気持ち少なくなってきてるかなあ(´┐`)。。。


でも、これから飲み会が増えるので、不摂生になっちゃうんだろうなあ。。_| ̄|○。。。

健康管理には厳しいシーズンですネー( ´д`)(´┐`)ネー

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1701-a3cc4875
該当の記事は見つかりませんでした。