【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

突撃!隣の体育館!(´┐`)ケンチク探訪番外編みたいな(´┐`)

まあアレです。。(´┐`)

部活追っかけ(送迎含めた保護者の付き添いのことをこう言うらしい)するようになって、ずいぶんそこいら中の体育館に行くようになったなあ。。と思ってまして。。

どこがどこだかわからなくなっちゃうので、まあアレです。。いつもの備忘録として。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ


第一弾として、学校の体育館をうpしてみようかなー(´┐`)

BaUSTbpCcAAGkUc.jpg

T1中 45年目にしてお役目を終え、解体作業始まったようです(´┐`)


BMxLBhsCIAA3SKf.jpg

T2中 T3中と同じ形の体育館。。屋根面のブレースとか補強してるんかな?(´┐`)


BS9ll5QCIAEpsmL.jpg

T4中 T1中に比べてずいぶん若い20年目ぐらいです。。一見で鉄骨の梁ががっしりと大きいことがわかりますなー(´┐`)

BbMy3peCMAAeUAk.jpg

Y1中 屋根形状が切妻じゃないのかな?片流れですね。。しかも窓面が大きく台形状に(´┐`)むう。これは。。


BOh_dVACEAEMBTw.jpg

Y2中(Y6中だっけ?) 上のY1中と窓の形は一緒ですね(´┐`)。。ああ、でも柱と柱を繋いでいる梁が、Y2にはあってY1には無いなあ(´┐`)。。


BKnvbXJCEAAhmpD.jpg

Y10中 梁がハニカムビームになっていますねー(゚∀゚)/なかなか印象深い(とか思って見る人は建築屋しかいないけど(´┐`))


みんなのいろんな思い出とか。。

青春の汗と涙とかが詰まってる体育館。。なんでしょうねえ(´┐`)。。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
耐震補強、あの地震があってから急速に進んでいますよね。
こーたんの行く予定の学校もかなり古いのですが、耐震補強してしまったので建替えはなさそうです・・・ トイレが和式~。
2013.12.24 12:08 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
トイレ和式なんて、今の子供できないんじゃないかとか思っちゃうなー(´┐`)
それこそ改修も早急にしないと。。。。( ´д`)
2013.12.24 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1703-21360d6d
該当の記事は見つかりませんでした。