【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

今年もお世話になりました(゚∀゚)/ん?デジャヴ??

写真 (1)

今年もお世話になりました(゚∀゚)/

・・・って記事を書こうと思って、お友達に頂いたお酒を用意して、年賀状をバックに写メって、画像うpして。。。



あれ??(´┐`)

こんなこと前もやったよな?デジャヴ??(´┐`)とか思って、ブログ見返してみると。。。



http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1601.html

あるじゃん。。。。。。_| ̄|○。。しかもまったく同じシチュエーション。。。


そうそう。。去年は大晦日にまた大変なことがあったもんだからやってなかっただけで。。

一昨年はこんな感じでまとめてたんだっけ。。。。( ´д`)


忘れやすいわし。。ヤバイヤバイ(´┐`)。。


気をつけなきゃホント。。。

そういうわけでまた来年もよろしくお願いいたします。。

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
オオーw(*゜o゜*)w
スタイリッシュで素敵な年賀状ですね^^
私も物忘れ度がUPしてます、ヤ、ヤバイ・・・
本年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
2014.01.01 07:17 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
こちらこそ~(゚∀゚)/今年もよろしくです~
2014.01.01 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1704-f915a566
該当の記事は見つかりませんでした。