【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ストレスと体重が右上がりとかダメっすよね。。( ´д`)

今日の夜あたりから大寒波が来るとか?いやもう、勘弁して(´┐`)。。

せっかく雪が少ない正月で、よかったネー( ´д`)(´┐`)ネー とか行ってた矢先だし。。
来週からちょっと外の仕事しなきゃあ。。って時にどうして雪降るんかいなー。。( ´д`)

一昨日のショッキングな件で愕然とし、家の中では暮れから燻ってた家庭内原発がまたもやメルトスルー。。。。。_| ̄|○。。

ストレス抱え込みの正月明けとなってしまいました (゜ーÅ) ホロリ。。。


201401バイタルグラフ5


そんなこともありますが、またみたくもないあれから3ヶ月のデータですよ皆さん(´┐`)

あーあ。。。やっぱり体重が。。。アガッテキター---(゜∀゜)--- !!!!!

せっかく11月頃にカロリー抑えながらで80kgとかまで行ったのに、忘年会やらお正月休みやらで。。
またもとの木阿弥になっちゃいましたがな。。( ´д`)

しかもこれには載せていませんが、外歩きとかも無く、スーパーに買い物に行く程度。。
運動量の方は右下がり。。

カロリーと体重が右上がりじゃあ、増えて当然。。。_| ̄|○。。

これからちょっと摂生しなきゃあなー(´┐`)。。。

関連記事

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.09 21:07 | | # [edit]
23 says..."No title"
23も禁煙したら急に・・・・^@^;
コンニャクを主食にしようかな・・・^^
2014.01.09 23:38 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
23・・・玉こんにゃく醤油で煮て(゚∀゚)/辛子つけて美味しいよ~
2014.01.09 23:53 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私も仕事が変わって忙しくなってストレス倍増中です.............λ))
でも年をとったせいか食べられる量が減ったので体重は変わらずです。いいのか悪いのか・・・
食事の内容の見直しとかはどうでしょうか?和食が一番ですよ^^
2014.01.12 07:50 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・お惣菜を買うにも、フライものとか天ぷらとか買うのはやめました(゚∀゚)/あとは炭水化物の量を減らさないとなー(´┐`)
2014.01.12 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1706-28ab8f1b
該当の記事は見つかりませんでした。