【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ラーメン食べ歩き(´┐`)。。忘れないうちにうpしとこ

ここずっと外出日記ばかりでねー。。そろそろラーメン日記更新しないと。。(´┐`)。。

食べたもの忘れないうちにうpしとこっと。。



IMG_2396.jpg

ねぎラーメン(醤油とんこつ本気や)700円?だっけ?

たまに食べたくなるここの醤油とんこつ。。
この日は辛しねぎが食べたかった気分でした(´┐`)。。



IMG_2464.jpg

ねぎラーメン(酒田のなんてとこだったかなー)当然値段も覚えていません( ´д`)。。

比較で載せてみました~~(゚∀゚)/すげー白髪ねぎの量。。
飲んだ後のラーメンとしては結構いけました(゚∀゚)/



IMG_2437.jpg

ニボ中華味玉入れ(ラーメンぬーぼう二代目)740円

ついつい頼んじゃう内陸最強のノボリが立つニボ中華。。
今日こそみそチーズ頼もうっと(´┐`)と思いつつ、コレ食べちゃうわし。。



IMG_2413.jpg

コレもなんだっけなー和風中華そば?(麺や大翔)700円ぐらいだっけ?

鰹節がどさっと載ってるんですよねー(´┐`)何てラーメンだっけ。。
やっぱり食べてすぐうpしないと忘れちゃうなあ。。




IMG_2462.jpg

ワンタンメン(満月)700円

不動のものは忘れないっちゃあ忘れないんだけど(´┐`)。。
久々に酒田に来たので食べてみました。。今は「満月のつけ麺」なんてのもあるのね。。



ああっと。。時間だ。。
気分転換にさくさくラーメン記事うpしたら、今度は仕事に戻ってまたまた頑張ろうか(゚∀゚)/

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
こう寒いとラーメンが更に美味しく感じるでしょうねぇ・・・
私はこの中ではニボ中華味玉入れを食べてみたいです^^
雪の状況はいかがですか?こちらはしんしんと降っていて、道路にも積もっています。
2014.02.08 07:19 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・私は一年中ラーメンなので。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ。。雪はこの前降ったのが融けて地面が見える状態です。。今からこっちに来るのかな?(´┐`)
2014.02.08 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1710-c4034767
該当の記事は見つかりませんでした。