【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

2013年光熱費グラフ(´┐`)灯油100円時代

またグラフネタかよ!!って言われそうだけど。。。


2013光熱費
さ、また例年のごとく光熱費のグラフを載せてブログ更新といきますか。。(´┐`)

これは去年の同じ記事です(゚∀゚)/
http://progreko.blog78.fc2.com/blog-entry-1659.html

去年の寒くて積雪の多い雪の影響で、冬場の暖房費は結構な金額になりました。。
暖房ばかりじゃなくって、開放式のストーブ使って我慢したんだけどネー( ´д`)(´┐`)ネー

寒さには勝てないですなホント。。。まあ、寒けりゃあ着込めばいいんだけど。。
薄着で家の中にいて寒い寒いって言ってる人が居るからねー。。( ´д`)

今年の冬もなんだか寒いし、何より灯油が100円じゃあ。。

結局2013年の光熱費は300,000円ちょいでしたわ。。

みなさんちはどのくらいですか?。。( ´д`)。。。

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
今年は本当に寒くて、私は我慢せずに暖かくして過ごしてます。そのせいかこーたんは家では上は下着1枚、靴下もすぐに脱いでしまってますが(笑)
厚着すると家事がしにくいので、もこもこにならない程度にしか着込めてません・・・
2014.02.24 13:20 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・昨日、2月分の請求書が送られてきましたが、22,000円でした。。。_| ̄|○。。暖かくしないで我慢しててもこれかよって感じです(´┐`)。。
2014.02.25 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1712-949ccc32
該当の記事は見つかりませんでした。