【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

東日本ならほぼ制覇に向けて着々って感じ?(´┐`)

3日記連続でグラフネタ。。。(´┐`)
いや、ネタがないわけじゃなくって、公私共にありすぎて。。。_| ̄|○。。

何から書いていいのか、書いたらダメなのかと悩む日々ですこんぬづわ。。

コロプラjmap201402
コロプラを始めて3年。。相変わらず東日本にしか行けてない。。。_| ̄|○。。


さてとじゃあ。。。久々にまた位置登録状況でもうpすっかな(´┐`)。。



コロdis201310k

10月は3つ山がありますね。。新庄行ったり仙台行ったりかなー。。




コロdis201311

11月の山は酒田か。。ワンタンメンとねぎラーメン食べた時か(´┐`)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ会議だろ




コロdis201312

12月はーっと。。。ほとんど出歩いていないわ。。。_| ̄|○。。師走なのに。。
ああ、わし、師でもないしな。。




コロdis201401

年越えて1月。。おお。。
福島県内の色々なとこと、月末はお江戸で打ち合わせ、合計1,800km超えじゃん(゚∀゚)/




コロdis201402

で、それらのありがたいお仕事のおかげ様で、2月は仙台打ち合わせ行った後は
ほぼ缶詰状態~~(´┐`)でもありがたや~~




コロプラjmap201402

一年ちょいぶりで地図載せてみますと、東北地方はほぼ制覇~
まあ、青森岩手も1ブロックずつ残してるだけなので、いずれは黄色になる予定~(´┐`)

あとはやはり西日本。。。_| ̄|○。。
毎年毎年、全然行けてないわ~。。。。

今年こそ!!(´┐`)

。。。いきたい。。

関連記事

6 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
西日本はなかなか難しいですね。
修学旅行で行った記憶がありますが、もう記憶の彼方です。
沖縄、九州に行きたいです^^
2014.03.01 08:05 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・私も大阪行ったのなんかもう10年以上も前っす。。( ´д`)
2014.03.01 08:59 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
昔 西宮に 6年 住んでました (。´_`)
あとは 岡山 広島 くらいまでかな (。´_`)
2014.03.01 11:11 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
kimisanchiさ・・・おお、岡山弁習得ですか?(´┐`)広島もそうだけど、怖い言葉の地方。。。
2014.03.01 22:26 | URL | #- [edit]
kimisanchi says..."No title"
岡山は 母の実家が あったので.... (。´_`)
岡山弁 ...... 語尾に じゃろ・じゃが つけるかなぁ (。´_`)
2014.03.08 03:58 | URL | #GCA3nAmE [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
kimisanchiさ・・・前に岡山のファミレスで昼飯食べてたら、隣のテーブルの奥様連中から、怒涛の岡山弁聞いて。。( ´д`)。。。怖すぎて食うものも喰わず逃げてきました(゚∀゚)/
2014.03.08 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1713-d68890e3
該当の記事は見つかりませんでした。