【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

麺類ばっかり食べてるわけじゃあ、あ~りませんけどね(´┐`)

IMG_2764.jpg
味玉ブラック(麺屋 春馬)750円

この間は煮干をガツンと行きましたが、今回はマー油がポイント、
ブラックでガツンと(´┐`)。。繁盛店なのがわかりますネー( ´д`)(´┐`)ネー




IMG_2533.jpg

やみつきラーメン(ラーメンぬーぼう二代目)700円

やっぱこれ、たまに無性に食べたくなるわ(´┐`)。。
酸っぱくて辛くて、そんでやっぱり納豆のパワーが美味しいのさ(´┐`)




IMG_2772.jpg
かきそば(そば信)800円

わし仙台のお蕎麦はちょっと苦手なのですが、まあ、牡蠣も食べたかったし。。この日は寒くってねー(´┐`)
ついつい猫カフェのあるビルに入ったら、このお蕎麦屋さんがあったのでした(´┐`)。。



IMG_2784.jpg
冷たい肉そば(いろは支店)600円+150円大盛

この日は寒かったけど、やっぱ河北の肉そばは冷たいのが一番。。。と。。〆メモメモ(´┐`)。。
麺が太くてつゆはしょっぱくて、鶏肉は固くてんで。。美味しいネー( ´д`)(´┐`)ネー



IMG_2792.jpg
鳥中華(一庵)750円

冷たい肉そば食べようと思って入ったけど、ついつい温かい鳥中華に手が伸びました(゚∀゚)/
ここの鳥中華はそばつゆの割合が大きいのと、煮て柔らかくなった甘いネギが特徴かなー。。







なんとかここ最近のバタバタが、少しは収束しつつあるかなーと思ってはいるのですが、
ちょっと油断するとアレになっちゃうので、気は抜けないなと思っています。。

まあ、そんな感じでまた春を迎えるわけですけどね (゜ーÅ) ホロリ。。。

関連記事

4 Comments

あちゅみん says..."No title"
上から2番目のがいいなーと思ったけど
納豆入ってたらイヤだ。。。
あれはラーメンに入ってる物ではない!!!11
2014.03.22 12:37 | URL | #- [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
あちゅみんさ・・・試しに入れて食べてみればいいのに(´┐`)美味しいのになー
2014.03.22 14:16 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
私も納豆はちょっと・・・ご飯に乗せるのも苦手なのです。納豆は納豆だけで食べるのが一番です。
一番上のが美味しそうです。煮玉子が大好きなので♪
2014.03.24 15:08 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・いやほんと。。美味しいんですってば奥さん(゚∀゚)/
2014.03.24 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1715-708759f8
該当の記事は見つかりませんでした。