【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

冷食詰めまくりの高校お弁当~(´┐`)

4月から長男が高校生になりますた(゚∀゚)/

隣の市まで電車通です。朝の1番電車とか2番電車とか。。青春だよなーおい(´┐`)

。。。。。。遠い目。。。まあいいや。。。


学食とかはあるのですが、やはり高校生は弁当でしょうな。。
毎昼食堂とか、そんなお金も無いしネー( ´д`)(´┐`)ネー

そんなんで。。


IMG_2934.jpg

こんなんとか(´┐`)


IMG_2945.jpg

こんなんとか(´┐`)


IMG_2929.jpg

こんなんとか(´┐`)


IMG_2942.jpg

こんなんとか(´┐`)


完璧冷凍食品詰め合わせ弁当。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ。。

海空ままさんのみたいに、美味しそうな凝ったキャラ弁とかじゃないけど載せちゃったよ(´┐`)。。


なんか、早弁が暗黙で認められてるみたいで。。一応ご飯の味、2つに変えてるのがみそかな。。
んー(´┐`)。。。味噌ってのもいいなあ。。今度ご飯に詰めてみよう。。(´┐`)


お父さんも一緒に自分の分作ればいいじゃん・・なんてこの間コメント頂きましたが。。

わしの昼?弁当持って行くわけ無いじゃん。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ





sIMG_2921.jpg

こんなんとか( ̄¬ ̄)ジュル



sIMG_2940.jpg

こんなんとか( ̄¬ ̄)ジュル



sIMG_2871.jpg

こんなんとか( ̄¬ ̄)ジュル


せっかく仙台来ててさー

タイ料理が食べられる間はこっち優先だわな。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ息子よ許せ。悪いけど。。

関連記事

6 Comments

urma says...""
味噌ってご飯に味噌塗るの?
昔味噌おむすびリクエストしたら母親が味噌おむすびは足が早いからって
作ってくれなかった(´┐`)
これから気温も上がってくるのでお気を付け下さい(゚∀゚)/
2014.05.04 01:44 | URL | #s.Y3apRk [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
urmaさ・・・普通の味噌じゃなくって、土産物屋とかに売ってるご飯の友みたいな、ピリ辛味噌とかそういうやつを真ん中にずぼっと入れようかと思ったんだけど(´┐`)。。。だめっぽいね^^;;
2014.05.04 08:30 | URL | #- [edit]
23 says..."No title"
いちゃいや上出来~~^@^
美味そうだし中々のボリューム^^
2014.05.04 14:07 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
23・・・おかずが少ないとさー。。文句ばっかりで。。( ´д`)ホントうるさいんだよねー
2014.05.04 14:28 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
入学おめでとうございます^^
お弁当充分豪勢に見えますけど・・・^^
小さいうちっておかずも少なくていいのですが、大人になるにつれ変化するんですね・・・
2014.05.06 16:11 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・今のうちからおかず無しでご飯食べられるように教育してた方がいいかもしれません(´┐`)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2014.05.07 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1718-33f8f3fb
該当の記事は見つかりませんでした。