【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

6ヶ月のデータ取りその後(´┐`)。。

bc1401678089_201406021216589ef.jpg

今日は暑いみたいだけど、お昼の今時間、まだ部屋の中は涼しいです(゚∀゚)/
ちょっと見てきます。。と。。。外気温33℃ 室内温度27℃ か(´┐`)。。

。。うーん。。午後から銀行とか廻るのが億劫かなー。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ

とりあえずきょうのお昼はグリーンカレーヌードルでも食べっかわ(´┐`)。。。





あーそうそう。。そういえば体重とか万歩計付けてのメタボ管理。。6ヶ月過ぎて終了しました(゚∀゚)/

201406バイタル
最初の目標は、6ヶ月間で体重を4Kg減らして、腹廻りは4cm減らす。。。ってやつでしたがネー( ´д`)(´┐`)ネー

上のグラフ見るとわかるとおり、結局体重は2kg減くらいかなあ。。腹廻りは4cm減なったみたい(゚∀゚)/



201406バイタル3

冬場の測定なので、お正月挟んで忘年会とかそういうのが多いとか、寒くって外歩きしないとかありますよね(´┐`)ヾ( ̄o ̄;)
まあ、カロリー増えても燃焼する機会なし。。みたいな感じで。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ言い訳言い訳



201406バイタル2

4月20日あたりにグラフつけるのやめてからしばらくなるので、今計ってみたらそんなにリバウンドとかしておらず、
体重が79.8kgで体脂肪は23.5%でした(゚∀゚)/

これからアレかな。。夏にかけて少しは運動が出来るかなあ?(´┐`))ゞ( ̄∇ ̄)君次第だ君次第。。

関連記事

4 Comments

23 says..."No title"
俺は禁煙してからホントにヤバイ・・・^@^;
7kg増えてるよ・・・・・^^;
2014.06.03 21:56 | URL | #vL1oD/CQ [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
23・・・わしはアレです(´┐`)禁煙してから10年以上経ったけど、未だに禁煙中の時に口寂しくて食べてた、ガムやアメ等を頬張る癖が抜けていませんネー( ´д`)(´┐`)ネー
2014.06.04 14:27 | URL | #- [edit]
くろ★るぅ says..."No title"
もう梅雨に入ってしまうようなので屋外での運動は難しそうですね。
カップヌードルのスープにはお気をつけください^^
2014.06.05 12:45 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・カップ麺のスープも全飲みしちゃうもんなー。。( ´д`)
2014.06.08 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1721-7a0db70d
該当の記事は見つかりませんでした。