【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

昨年は7月初ぐらいだったのになー(´┐`)。。今年は早いんかね?

IMG_3231.jpg

じゃーん(´┐`)。。今年はこんないいものを手に入れまして。。

実家で使わなくなったので貰ってきました(゚∀゚)/草取りの時はこれに座ってぷちぷちと。。。 (* ̄ー ̄)/ヘッヘッヘ。

いやあ、この間、中腰の体勢でタンポポ抜いてたら、ぎくっとはしなかったんですが、腰に重い痛みが。。
音はしないからまだいいんですが、しばらくは腰を押さえながら起きたり立ったり。。( ´д`)。。

普段なにも不具合がないと、やっぱり大切なのがわからないんですなあ。。気をつけないとネー( ´д`)(´┐`)ネー


IMG_3230.jpg
そんなわけで、去年は7月初めぐらいに駆逐したドクダミ、今年は今時期となりました(゚∀゚)/

これ、あれだろうなあ。。去年の写真と比べると、ますます拡がってるんだろうなあ。。(´┐`)
怖くて比較できないけどな。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ



IMG_3233.jpg
はい終了~~(´┐`)

2時間ぐらいで駆逐しました(゚∀゚)/根っこから引っこ抜いていますが、毎年出てくるってことは、
根っこのまた更に根っこがあるんでしょうなあ。。( ´д`)。。

とりあえず米袋に詰めたドクダミは実家行きとなり、そこで洗われて干されて。。
いずれはお茶となって出てくるようです(´┐`)。。また実家での仕事増やした?みたいな。。(´┐`)

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
お疲れ様でした。
主人も毎週休みは草取りに勤しんでます。飽きないのかな?と見ておりますが(笑)
ドクダミも根っこが深いのですね。
2014.06.24 08:28 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・さくっと引っこ抜けるんですが、根っこが縦横無尽に走ってて、途中で抜ける感じです。。( ´д`)
2014.06.24 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1722-76d4e47f
該当の記事は見つかりませんでした。