【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

冷たいものばかり食べてるとお腹壊すかもネー( ´д`)(´┐`)ネー

IMG_3237.jpg

すだちそば(竹蔵蕎麦やま竹)1,188円

ツイッターでつぶやいた時、蕎麦見えないやんと突っ込まれました(´┐`)確かに。。
お蕎麦は確かに美味しかった( ̄¬ ̄)ジュル。。食べ終わりの方で、オリーブオイルも掛けたりとか。。
でも、そうそう毎日食べられる価格じゃあないよね。。( ´д`)


IMG_3122.jpg

おっぺしゃん味玉乗せ?(濃厚熊本とんこつおっぺしゃん広瀬通店)780円?

国分町で飲んだ後に食べたような気がするのですが。。。
よく覚えていません。。。_| ̄|○。。イカン。。イカンヨナー


IMG_3178.jpg

冷やし鳥中華(本気や)750円だったかなー

相変わらず、来るたびに店内のレイアウトが変わってるなーここ。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ
久々、醤油とんこつじゃないのを食べましたが美味しかった(´┐`)天かすは別盛りにしたかったなー。。


IMG_3252.jpg

醤油冷やしラーメン(初代梵天丸)650円

前日飲んだ日の昼はあっさり系でつけ麺かなあ。。と思いつつ、結局頼んだのがこれ(゚∀゚)/
そろそろ暑い夏になると、冷やしラーメンも良いですよネー( ´д`)(´┐`)ネー


ああ、毎度のことながら、冷やし中華と冷麺と冷やしラーメンの違いとかは書きませんからねっ!!(゚∀゚)

関連記事

4 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
冷やしラーメンはスープがたくさん入っているって事でしょうか?
こういうタイプは未体験なので食べてみたいな・・・^^
2014.06.30 12:39 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."コメレス~(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・スープが冷たくて、氷が入ってる中華そばです(゚∀゚)/
2014.06.30 17:05 | URL | #- [edit]
♀うさぎ says..."No title"
こんばんは
お久しぶりです。
最近フェイスブックにはまっております。(ちなみに柳 すみか登録です。)

すだちラーメン美味しそうですね(●^o^●)
おっぺしゃんは熊本弁でぶさいくの意味です。
2014.07.14 21:25 | URL | #7LFoUr9E [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
♀うさぎ さ・・・誰かと思っちゃうほどご無沙汰じゃないですか(゚∀゚)/。。えいさんとはFBでもおつきあいを?(´┐`)こっちもまた来て下さいネー( ´д`)(´┐`)ネー
2014.07.14 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1723-b45e2785
該当の記事は見つかりませんでした。