【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

半年経ったのでグラフネタです(´┐`)

sIMG_0766.jpg
トイデジで線路撮ると、ますます味があっていいなー(´┐`)

ということで、半年振りの位置登録状況をば。。



201403dis.jpg
3月  ああ、仙台に通いの仕事をし始めた時ですねー(´┐`)。。

最初の頃はやっぱりワクワクしながら行ってた気がするなー。。



201404dis.jpg
4月 同じく仙台に。。。行ったり休んだりってのもなんだか辛かったなー。。

毎日通いで行ってる人も居るんだろうから、贅沢は言えないけど。。( ´д`)



201405dis.jpg
5月 そろそろ疲れが溜まってきた時期(´┐`)。。。

というか、最後は5日ぶっ通しなんだったっけ(´┐`)。。。



201406dis.jpg
6月 仙台通いが終了したけど、部活で米沢行ったりPTAで鶴岡行ったり。。

そうそう、飲み会でまた仙台にも行ってたっけ(´┐`)



201407dis.jpg
7月 秋田美術館見に行って、その後PTAで大館へ。。

その後は外出日記にも書いた通りです(゚∀゚)/



201408dis.jpg
8月 んで、極め付けがこの月。。

県大会で会津に行って、営業(笑)で東京行って、その後はPTAで福井っすよ(´┐`)

3000km超えは凄いなあと思ったけど、大震災の時は1ヶ月動いて2500kmとかだったから、
そっちの方が凄かったんだなーとか。。今更にして思ったり。。(´┐`)



201408aria.jpg
結局半年振りの全国塗りつぶし地図は、富山、石川、福井に色が付きましたとさ~(´┐`)/

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
仕事でも何でもあちこち行けるのっていいですね^^
ちょっぴり羨ましいですww
福井なんて行く機会ないですもの(汗)
2014.09.20 10:07 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)"
くろ★るぅさ・・・私も初めての福井でしたが、ただバスに乗ってホテルと研修場を行き来してただけのような気が。。。ああ、恐竜博物館行きたかった。。。(´┐`)
2014.09.20 16:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1732-d29f6cef
該当の記事は見つかりませんでした。