【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

ブログもほぼ備忘録となりつつある中のラーメン記事~(´┐`)

IMG_3519.jpg
こく旨醤油ラーメン?(麺や 大翔)700円

なんだか忘れちゃった(´┐`)。。。この店だったかもうろ覚え~(´┐`)
そういうのってやばくない?



IMG_3561.jpg
しょうゆラーメン辛みそ付き(有頂天の元祖)650円

お目当てのとこが休みだったのでこちらに。。
わしはげそ天ラーメンは食べませんので(´┐`)



IMG_3495.jpg
野菜しょうゆラーメン(8番ラーメン麺座)640円?

金沢行った時、飲んだ後に一人で食べに行ったラーメン屋さん。。
野菜でお腹いっぱいになっちゃった。。( ´д`)



IMG_3525.jpg
五目ラーメン(第二公園 山長)840円

山形にしては単価が高いラーメンですが、おや?って感じの五目ラーメン。
五目肉野菜卵とじって雰囲気で美味しいっすよ(゚∀゚)/



IMG_3546.jpg
辛い冷やしラーメン(初代梵天丸)650円

お客さんを連れて行って、冷やしラーメン食べたことないってのでお勧めしました(゚∀゚)/
気に入っていただけたようでよかったネー( ´д`)(´┐`)ネー
わしはそれの辛みそ入りのやつ。。これマジで辛かったー(´┐`)



ということでいやマジ、ラーメン記事うpしてる場合じゃなくって、仕事探さないと。。。_| ̄|○。。

でも、忘れる前に備忘録残しとかないと。。とか。。。ああ、雨が降りそうだ。。気持ちも晴れないわ~(´┐`)

とか思いながら、日清どん兵衛芋煮うどんを食べる午後のわしでした(´┐`)。。。

関連記事

2 Comments

くろ★るぅ says..."No title"
芋煮うどん?地域限定で販売されているのでしょうか?
私は最後の冷やしラーメンが食べてみたいです♪
2014.09.28 14:44 | URL | #4B33lOYw [edit]
グレ子 says..."(´┐`)コメレス~"
くろ★るぅさ・・・お客さんは冷やし肉そばをご希望だったのですが、定休日でして(´┐`)。。急遽ここに連れて行きました(゚∀゚)/
2014.09.29 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1733-a0da540d
該当の記事は見つかりませんでした。