【【プロ子とグレ子の今年は昭和92年 FC2

ケンチクとか色々なこととのその場の連関について追及するブログ(´┐`)ナンダソレ

一極集中大東京のいろんな姿(´┐`)カメラ勉強編

この間の日記のおまけ。。ちょっとスナップしたやつを少々。。(´┐`)カメラ勉強編

s_DSC6290.jpg
よく見るアングルってのが、佃島から眺める湾岸の超高層マンション。。
これは電線ごしというかなんというか(´┐`)。。
欲を言えば、信号が交差点ごとに大量にあって、それが全部同じ色で、カラフルだったらよかったなー。。



s_DSC6414.jpg
森ビルのヒルズシリーズのうち、どのヒルズが一番敷居が高いんだろう。。(´┐`)
まず、ここの最上階なんてのは、さくっと行けないな。。わし。。( ̄∇ ̄) ハッハッハ
色々なアングル考えて、もうちょっと人を寄せ付けない冷たさとかを出せればいいのにね。。(´┐`)



sIMG_0720.jpg
路地に有った連れ込み?宿(´┐`)?
入口の所でずっと佇む御仁が居て、絵になったのですが、どーしてもわしカメラ向けられなかったなー(´┐`)
人がいなくなってからトイデジで撮ったのでなんか、何を撮りたかったのかがわからなくなった一枚です。。。_| ̄|○。。



s_DSC6324.jpg
建物フェチの目で見たので、何も面白くない一枚。。。_| ̄|○。。
実際は超高層での低層部分の緑化が凄い量のビルなんですがね。。
空が青くて雲もあって、建物のてっぺんまでいれて、横の水平ラインをきりっとカチカチに出せればよかったのになー(´┐`)




s_DSC6381.jpg
赤プリの解体後の悲哀みたいなのを出したかったんだけど、こう見ると地上を写したかったのか、
お堀を写したかったのかわからず、凄く中途半端ですねー(´┐`)。。。
ただクレーンが真ん中にあるだけ。。みたいな。。空の面積ばっさり切って、お堀をメインにすればよかったかな。。



R0011172s.jpg
たぶん、2012年に撮ったこのイメージが頭に残ってたんでしょうな(´┐`)。。。

諸行無常というかなんちゅうか本中華。。(´┐`)激古




次回、これら一極集中の原動力だったものが、今どうなってるのかってのを書きたいんですが、
どうなるか微妙です(´┐`)。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://progreko.blog78.fc2.com/tb.php/1735-0ad625ee
該当の記事は見つかりませんでした。